2009年04月16日

物忘れが・‥

昨日の東建コーポレーションカップ、プロアマで三位の賞品! ツアーステージのパター!
 
 
帽子はHawaiiで買ったお気に入りの品です!
僕の現在使用中のパターは、オデッセイのWHITEHOTを使ってるから〜・‥このパターは何処に嫁入りしそうです(笑)
 
この写真は今使用中のパターです!
そうそう、せっかくゴルフ用にHawaiiで買った、タイガーウッズ仕様の、リストウオッチを、昨日は持って行くのを忘れてしまいました(涙)
 
この歳に成ると・物忘れが増えますねぇ・‥(涙)
 
posted by オール巨人 at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕戦・遼君!

朝早くから、名神高速・新名神高速を乗り継いで、東建多度カントリー迄、僕の運転のハマーで、ドッドツドツドツ!仁寛とプロアマに行ってきました!
 
 
【一寸汚い話で恐縮ですが途中我慢が出来ずに高速脇で久々に〇〇〇】してしまいました〜そんな報告要りませねぇ(涙)
 
新名神高速!名古屋方面にめっちゃ早く行ける様に成りましたね便利ですわぁ〜、
 
さてゴルフ場に入ると!カメラに囲まれながら、アプローチの練習をする遼君が!!
 
人気者・スターは辛い!大変やなぁ〜、車の中から写メを一枚・・‥分かりますかねぇ〜(笑)
 
プレー後に!会いましたよ遼君に、黒のスーツで、初々しい新入社員の様でした(笑)
 
今回の国内初戦も
頑張って欲しいですね!
 
仁寛に遼君が『飛ぶんですね〜』って言ってました(笑)
 
その仁寛はパー4を三ヶ所オーバーしてました(笑)
 
競技は団体戦で、僕は富田雅也プロとまわって!3位でした。
 
仁寛は、人気抜群の矢野東プロとまわって9位でした
今日は兎に角、風が〜風が〜風が〜風が強くてグリーン上で風を読んだのは、初めてでした(涙)一寸疲れました・・‥
 
今から寝ますZZZ〜。
posted by オール巨人 at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

