2009年04月18日

歌のタイトル。

本当に遅く成ったと言うかバッド(下向き矢印)遅れてしまってゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
実はタイトル募集の、書き込みコメントが100を越えたらexclamation
決めようと思っていたんですがバッド(下向き矢印)80後半から中々伸びずで、
コメント92で、明日決めようと思っていますわーい(嬉しい顔)
今・コメント全部プリントアウトしまして選考に掛かってます。
本当に沢山の方の応募有り難うございましたexclamation×2
 


しかし、和歌山の歌なのに、ジュウシーみかんさんの
『すきやねん 奈良』 には笑いましたわーい(嬉しい顔)

それと頼んでも居ないのに、4番の歌詞を書いて下さったり
 『酒は飲んでも 飲まれるな 俺の足取り ユラユラり』
是も来ましたね〜 しかし・・俺の足取り ユラユラり??
もうすでに 少し酒に飲まれてはる様ですねわーい(嬉しい顔)

実は明日作曲した『邦 ひろし』さんが家に来られて
歌のレッスンをするのでるんるんそこで、二人で決めますexclamation×2

歌つながりで、一つるんるん最近目茶苦茶感動した歌声が有りましてわーい(嬉しい顔)
外国の(アメリカかな〜)喉自慢大会で、47歳のオバチャンで・・
決してベッピンさんとは言えない、オバチャンなのですが、
最初は会場のお客さんも、審査員も好印象では無い様な
反応をするのですがexclamation
歌い出すとるんるん是が目茶苦茶綺麗な歌声で、
最後は会場全体が大喝采に成るって、言うニュースexclamation

ご存知無いですかね、YouTubeの動画でも見れますが、
僕のHP 『阪神ファンの巨人です』の掲示板でも
見れますので、是非PCから一度見てくださいexclamationそして一緒に
感動しましょう・・映画本当に映画の一場面の様で映画
涙が出ますよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オール巨人 at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

