2009年04月22日

警察!

今朝7時前に、嫁が部屋に入って来て、『お父さん、警察の人が来てはるよ』

何やろ・・‥?ひよっとして知らない間に悪い事したかなぁ?

しかし、何故なんでしょうか、急に警察の人を見ると悪い方に頭が働くのは(笑)心にやましい所が有るからかなぁ(笑)

今回の真相は 、昨日夜中にタクシーで帰宅した時に、タクシーの中に携帯電話を忘れてしまい、その運転手さんが
(家のチャイムを何回か鳴らしてくれはったそうですが・‥出なかったので)
巨人さんの携帯電話ですって、近所の交番まで届けて下さって、 でその交番の警察官の方が朝早くから知らせに来てくれはったと、言うのが真相です!


其の後勿論直ぐに、交番迄出向いて、色々携帯電話の特徴等を話して、受け取り書にサインをして、帰って来ました!

しかし、ただ今回一寸不思議なのが、僕の携帯の留守番電話に、運転手さんから

『携帯電話をわすれてはりますが』って夜中に録音が入ってたんです??

これは?どう理解したら良いのでしょうね?

タクシーの領収書が有ったので、先程、運転手さんに携帯電話を受け取った事はお礼と共に、連絡しました(笑)

でも帰って来て良かった!
posted by オール巨人 at 15:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

