2008年06月12日

シャケ弁当。

200806121145000.jpg いまから昼ご飯です!松屋町筋で買ったシャケ弁当!(ご飯大)これで500円、安いね〜・・前回、書きました日記、娘のジュースを飲んだ話しのコメントの多さにビックリしてます、やっぱり食べ物の恨みは怖い! 僕の携帯に知り合いから微笑ましいメールがきました・・【ちっさな子供さんが、家で缶コーラを飲んだのですが全部飲めなくて、半分残して冷蔵庫に入れてなおして置いたのですが、それをお父さんが飲んでしまいました、まぁお父さんも悪いと思ったのか洒落たのか?その空き缶に水を入れて元に戻して置いたそうです・・で、数日後今度はお母さんが残ったコーラを冷蔵庫に入れようてした時に!その子供さんが『お母さん、あかんょ〜冷蔵庫に残ったコーラを入れて置いたら、水に変わるねんで、知らんの』可愛いですね、子供って(笑)。
posted by オール巨人 at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね♪。明日はシャケ弁に決定しました。
しかし冷蔵庫ってのは、いろいろな事が巻き起こる箱ですね(o^-^o)。
Posted by かとりぃ犬 at 2008年06月12日 16:17
かわいーー!!
それにしてもおいしそうなお弁当…
夜ご飯食べたのに お腹がへってきました
うちは 鯵のマリネ、ウナギ、ポテトサラダ、煮物
でした 意味不明ですな…
Posted by さら at 2008年06月12日 19:07
可愛さたっぷりでおしゃれなお話ですね(^^)
うちの小学生の娘もよく残しておくんですが、恐ろしくて出来ません(。。;)
Posted by ゆき at 2008年06月12日 19:42
巨人師匠、お疲れ様です!
コーラの話、胸が熱くなりました。
僕も昔はこんなに純粋で、素直だったなぁと、
しみじみ振り返ってしまいました。
いつからこんなにひねくれた人間に
なってしまったんでしょうか・・・。><
このお子さんだけは、
いつまでも純粋であってもらいたいです。

でもこのお子さん、小学6年生ぐらいになっても、
同じこと言ってたら、怖いですね。^^;
・・・そんな訳ないですよね。
すみません。ごめんなさい。><
やっぱり、僕はひねくれてます・・・。
Posted by よっぴー at 2008年06月13日 19:09
お孫さんかわいいですね 巨人師匠、今日笑点みました。漫才うまいですね
最初からあんなにうまかったんですか?


あのネタ最高でした
Posted by BB at 2008年06月16日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

