2008年06月15日

焼き肉と父の日。

200806141920001.jpg200806141724000.jpg

昨日は30日で87歳に成ったお婆ちゃん・孫の健太・息子の嫁・家族全員8人で、お婆ちゃんのリクエストで焼き肉を食べに行きました!しっかりしてて全くボケも無くて前向きな母を有り難く尊敬します!息子夫婦が手描きの似顔絵がデコレーションされた父の日のケーキをプレゼントしてくれました、一葉も花を、仁寛は先日のハワイ土産が父の日のプレゼント!!・・しかし考えると僕らが子供の頃に父の日って全く記憶が無いのですが・・父の日って昔から有りましたよね?・将来健太もケーキの絵の様に成るのかな?
posted by オール巨人 at 11:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばちゃまのリクエストが焼き肉ですかexclamation&question益々、お元気でパワーを感じますね。
家族みんなの健康が何より一番ですね〜手(パー)
Posted by kami at 2008年06月15日 12:10
巨人さんこんにちは。
お母様がお元気なのは本当に有り難い事ですよね!
父の日は勿論昔から有りましたよ。
でも母の日に比べると何かショボいですよね。
日曜参観くらいしか覚えて無いです…
うちの父は来てくれてたかな?
今日は実家に父の好物の菓凛糖を持って行ってきます。
Posted by ラブたん at 2008年06月15日 14:26
笑点見ましたよ!それにしても珍しいですねぇ〜。いつも漫才の時は眼鏡を外しておられるのに、今日はつけられてたので…。イメージチェンジでしょうか?少し気になったので、コメントしてみました。
Posted by グリーンライト at 2008年06月15日 17:41
巨人師匠、今日紙屋町劇場お邪魔しました!すっごく楽しかったです。生の師匠かっこいいですね。リーダーにキャプテンさん楽しい時間を有難うございました!!最後の話私も携帯ではないですが当時流行の「ピカチュウ万歩計」を流れないトイレに落とした時は柄杓を使い救い上げましたが結局匂いが(>_<)だったので処分しました(笑)携帯は気を付けないといけませんね。またお邪魔させて頂きます。
今日もお母様の話されてましたが素敵なご家族ですね。お母様焼肉パワー!?で何時までもお元気に過ごされる事を願っています。
Posted by さっちゃー at 2008年06月15日 19:04
ヾ(〃^∇^)ノひゃあ〜!似てるぅ〜♪
これって息子さんご夫婦の手描きですか?
それともどなたかに頼まれたんでしょうか?

健太くんもすくすく大きくなられて
女の子の様に、愛らしいお顔ですね♪

しかし、おばあちゃんのリクエストが焼肉だなんて
パワフルなおばあちゃん!いつまでも元気でいてほしいですね♪
Posted by おのり at 2008年06月15日 19:50
父の日ですか〜!!
ゆあやましいです。
Posted by at 2008年06月15日 20:50
うちの姑も87歳で、めちゃめちゃ元気なウルトラ婆ちゃんです!よく寝て、よく食べ、よく働いてくれます。食後に鶏の骨付き肉をぺろりと2本食べ、「ああ、うまかった!」と言います。
大正生まれは元気なのかな?
ケーキの似顔絵、とっても上手ですね。どなたが描かれたのですか?
うちは父の日はありませんでした。旦那は期待してたかな?
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2008年06月15日 21:16
☆   ☆   ☆   ☆

グリーンライトさん: 
最近眼鏡をかけて舞台に立つようにしてるんです
あの眼鏡は全く度が入ってなくて、伊達なんです
、今年のお正月の朝の早い番組で、まぶたが凄く
腫れぼったいまま出た時のビデオを見て少しでも
隠せたらって思って最近掛けだしました、と言い
ながら今日の広島の舞台にもって行くのを忘れて
しまいました(笑)

さっちゃーさん:
どの辺りに座ってはったのでしょうか、始まる
前に8Fの会場前のオーディオ売り場に居てた
ので、二回目入場される方と遭遇したのですが、
会いませんでしたかね、一人声を掛けて来られた
方が居てはって・・・この人が?さっちゃーさん
かなって思ったのですが・・・違いましたか?

おのりさん:
この似顔絵は、息子の嫁がケーキ屋さんに写真
を持っていって、無理を言って店員さんに手書
きで書いてもらったそうです・似てますよね〜
小さな写真だったのに・・相当上手い!
食べれるんですが、食べれませんね〜、是を
食べたら本当の共食いですね(笑)。
Posted by ☆巨人☆ at 2008年06月15日 23:54
師匠おはようございます。昨日はお疲れ様でした。始まる前オーディオ売り場にいらっしゃったんですね。残念ながらお声を掛けた方は私ではありません。背が高く目立っていたはずなのに私は気づかなかったのでしょうね(T_T)私は後方の真ん中に子供連れのご家族が座られてましてその家族の隣に座ってました。お話出来るタイミングを逃した事が残念です。次回楽しみにしています。その際には眼鏡をお忘れなく(笑)
Posted by さっちゃー at 2008年06月16日 08:07
巨人さん、おはようございます。
私も、父の日に娘からプレゼントもらいました。
ハワイやケーキではありませんが、私にとって、貴重なものです。
どんなものでも、気持ちがあればうれしいですね。
Posted by at 2008年06月16日 09:49
ケーキの絵似てますね〜。
健太君も大きくなってかわいいですね。
Posted by 巨人師匠へ at 2008年06月16日 14:39
めっちゃ素敵な父の日プレゼントですね(*^。^*)
ほのぼの〜♪
Posted by はしぞー at 2008年06月16日 17:59
無理を言ったら、描いてくださるもんなんですか?(笑)
ケーキを作る方は、何をやらせても器用なんでしょうかねぇ?
絵のセンスがないと、ここまで上手く描けませんよぉ♪
Posted by おのり at 2008年06月16日 18:32
ご無沙汰しています!!
読み逃げばかりしていました(^^;)

ステキな父の日のプレゼントですね〜!!
温かい感じが伝わってきます!
そして、お孫さん、とってもかわいいです♪

うちにも鯉のぼりがあがるかもしれません(^^)
そして、阪神優勝!
上の子二人は、優勝日と優勝年に産んでいます!
私事ばかりですみません・・・
Posted by minori at 2008年06月18日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100577307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

