2008年06月16日

僕が写ってません!

200806161433000.jpg200806161432000.jpg 大阪ローカルかも分かりませんが、今日はMBSの『麒麟の部屋』の特別番組の収録に行ってきました!ゲストは山崎邦正君・ケンドウコバヤシ君、この番組は谷町のマンションをホントに賃貸契約をして収録していて、たまには川島君はここに泊まるらしいですよ!2LDKかな。OAは7月4日24:40〜25:40分で・・面白いですが僕のイメージが・・・
posted by オール巨人 at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです!麒麟の部屋、毎週観ているので、ぜひ観させてもらいます!あと、こないだの「笑いがいちばん」観ました(^O^)
Posted by さき at 2008年06月17日 00:31
わぁ〜♪
巨人さん、ご出演されたんですか!!
実はこの中に私のいとこが居ます。(笑)
ずっと言おうかどうか迷っていたのですが
ちょっと嬉しかったので、告白しました。(笑)
でも一応名前は伏せておきますね。(笑)
Posted by おのり at 2008年06月17日 03:59
はじめまして。 TVでよく拝見します。
Posted by のりこ at 2008年06月17日 09:38
巨人師匠漫才ネタがかいてある本とか売ってますか?
Posted by ユーザー at 2008年06月17日 23:32
いいですなぁ〜関西の皆様…
Posted by まゆこ at 2008年06月18日 10:31
阪神巨人さんの漫才を見ると
ほっとします。
ベテラン大好き!
応援してます。
Posted by saviola at 2008年06月18日 10:33
saviola さん:

有難う御座います!
年代に合った漫才とか、
ベテランのテンポが好きとか、
色々有るでしょうが!有難う御座います。

ユーザーさん:

漫才のネタを書いた本??
僕は知りませんが・・多分無いと思いますよ、
昔のエンタツアチャコ先生の様な名作は有るのかも?
僕の家には、今迄演じた昔の漫才台本が山盛り有りますが、
最近の台本は演じた後は残さないようにしています。
Posted by 巨人 at 2008年06月24日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100755356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

