2008年06月18日

今から北九州日帰り!

200806181340000.jpg200806181203000.jpg
『久々に、梅雨の合間の墓参り、燃費の悪いハマー走らせ』と言う訳で気になっていたお墓参りに今朝行って来ました、車から降りて5〜6分かな、途中こんな小路を通り抜けます、此処は紫陽花寺としても有名でイッキに咲こうとしている蕾が待ち構えてます。・・今から北九州小倉に、本職の漫才!行って来ます!
posted by オール巨人 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無駄がなく、時間を大切に使っている日々に感動致します〜〜
巨人さま!!
もっと、見習わないと、反省ですわ!
(なんで?こうも違うのか??生まれ変わった積もりでボウズにした意味が、、、無い??)
Posted by kami at 2008年06月18日 20:08
ハマーごついですよね。。。燃費も・・・

小倉ですか!僕は若いとき小倉で1年間、生活していたんですが、小倉弁はいまでも耳に残ってますよ。「〜ちゃー」って、言葉の最後に「ちゃー」ってつけるんですよね。懐かしいな・・・
Posted by 廃車 at 2008年06月18日 21:35
年に3回行けば良しとしようという「あさはかさ」を痛感します。
ご先祖様あっての自分だし、親あっての自分だし・・・
勉強させてもらいました。

また、素敵な所にみなさんいらっしゃるんですね。
Posted by ひらさん at 2008年06月19日 07:52
■お笑い関連記事
R-1で優勝したなだぎ武のネタはなぜ優れていたのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
なぜトータルテンボスはM-1グランプリで優勝できなかったのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=18977
Posted by ■お笑い関連記事 at 2008年06月21日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

