2008年06月18日

りらっくま!

200806182124000.jpg

いま小倉駅、帰の『のぞみ』に乗りました!今日は、ウェルシティ小倉(九州厚生年金会館)の楽屋に、いつもブログを読んでもらってる方からプレゼントが届いてまして!一寸テンションが上がりました、この缶に『御自由にお飲み下さい』って貼って冷蔵庫に入れて置きたいと思います(笑)・・もっと面白いやり方ありますかね?・でもこのブログ一葉も読んでるしな〜。
posted by オール巨人 at 21:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ウェルシティ小倉に
漫才見に行きました☆

一番前で見てました!!

本当に面白かったです♪

また北九州に来て
下さい(☆¨)/笑
Posted by たえ at 2008年06月18日 22:10
見てるし、飲むよ〜!飲ませていただきますよ〜!!!(笑)
Posted by 一葉 at 2008年06月18日 22:38
巨人師匠お疲れ様でした。タイムリーな差し入れの「りらっくま」良かったですね〜これで汚名返上となりますね。『御自由に…』でもいいと思いますが、面白いコメント考えるなら…「今日のオススメ缶」とかどうでしょう?駄目だぁ。面白くないですね(^_^;)
Posted by さっちゃー at 2008年06月18日 22:40
一番前で漫才
見ましたよー!!

あまり見たことなかったけど
こんなに面白いんだなんて
しりませんでした(^-^笑

楽しかったです☆
ありがとうございました!
Posted by ゆき at 2008年06月18日 23:00
ホントに北九州日帰りなんですね。大変ですね。地域限定のリラックマおいしそう〜b
Posted by 井上です)^o^( at 2008年06月18日 23:00
やったぁー♪汚名(?)挽回ですね!!
でもこの缶ジュースほんとかわいい♪
Posted by はしぞー at 2008年06月18日 23:03
一葉!コメントが早すぎるやないか〜ぃ!・・ん〜ブログ見てて知ってても、そこは明日まで待って冷蔵庫の中を見てからのコメントが欲しかったなー(悲)って、しかし帰ったら会うし話しも出来るのに、何でブログで親子の会話してるんやろ(笑)時代やね!
Posted by 父 at 2008年06月18日 23:25
巨人師匠、こんばんは!私は大阪の池田に住んでいるのですが、先日、私の祖母がとあるお店で巨人師匠をお見かけしたとのことです。とても背が高く、テレビで見るよりカッコ良かったと申しておりました(^0^) 自分の街に巨人師匠が来て下さっていたことを知って、何か嬉しかったです(笑)
これからもお仕事頑張って下さい♪
Posted by りょうた at 2008年06月19日 00:31
たえさん・ゆきさん
 
御来場!有難う御座いました、面白かったですか
良かった〜!テレビで見る漫才とは随分と違う
でしょ・まぁ一緒だったらいけないんですけどね
やっぱり、漫才とか芝居・コンサートもやはり
ライブが一番ですね〜。
又機会が有ったら是非お越しくださいね。

りょうたさん
 
池田の焼き鳥屋さん『コケッコッコ〜』に行って
ました、ちょくちょく行くんですよ、マスター?
大将?と昔からの友だちで、店名も僕の事務所の
名前をそのまま、使わせて欲しいって事であんな
名前に成りました・・・・
今は僕の事務所は無いのですがね(笑)
あっ!おばぁ様に宜しくお伝え下さい、嬉しいですね〜!
Posted by 巨人 at 2008年06月19日 01:24
私も本日は楽しませていただきました

是非、博多にもお越し頂きますよう

おまちしております

Posted by やすこ at 2008年06月19日 01:37
お、オモロイ家族やないかい(^^ゞ
Posted by BB at 2008年06月19日 03:57
ご自由にお飲みください、受けました。
そして、一葉さんの速攻の書き込みに
さらにうけました(^^)
Posted by minori at 2008年06月19日 07:29
ご自由にお飲みください、うけました!!
そして、一葉さんの速攻の書き込みに
さらにうけました(^^)
Posted by minori at 2008年06月19日 07:29
早速の対応と、一葉さんとのやり取り(笑)
大変感動しました。

小倉名物の「ぬか炊き」も、是非ご賞味下さい。
これからも楽しみにしています!

やっぱり、ナマの舞台が一番ですね(^o^)/
Posted by にゃおみん at 2008年06月19日 08:20
一葉へ
ブログ見てしまったので・・・・
飲乾して・・
『空き缶はクズかごへお願いします』
っていうのはどうですか?
Posted by 笑い大好き at 2008年06月19日 10:11
巨人師匠こんにちは!私は福岡人ですが仕事で、小倉に行けませんでした〜。ちなみに今も仕事中・・あわわ。生でオール阪神・巨人の漫才、聞きたかったです。巨人師匠〜また福岡に来てくださ〜い!!
Posted by まゆこ at 2008年06月19日 11:30
にゃおみんさん!
有り難うございました、あなたのプレゼントが皆んなに笑顔もプレゼントしてくれました!感謝!・・是非次回のオフ会、時間が合えば参加して下さいね。
Posted by 巨人 at 2008年06月19日 12:12
にゃおみんさん!有り難うございました、貴女のプレゼントで僕も皆んなも笑顔を貰えました!さて一葉の次なるコメントは(笑)?・・・又本当に機会があって!時間が合えば!オフ会にも是非参加して下さいね。
Posted by 巨人 at 2008年06月19日 14:03
・・・ってゆーか、貰いもんか〜ぃ!!!
自分で探して買ったんちゃうんか〜ぃ!!

プレゼントして下さった方に『いただきます』やわっ(ノ><)ノ
Posted by 一葉 at 2008年06月19日 14:50
一葉:
貰いもんか〜い!・・って、ちゃんと初めから
プレゼントって書いてるがな!しっかり読まな!
Posted by 巨人 at 2008年06月24日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100967890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

