2008年06月19日

りらっくま・2

200806190250000.jpg 昨日最終の新幹線で帰宅後、パソコンでこんな貼り紙を作り、りらっくま缶に貼って冷蔵庫に夜中にスタンバイさせました・・しかし僕も暇な奴ですゎ(笑)、今朝僕が起きてきたら一葉はもう仕事に出かけていましたが、見てるはずです・・さてどんなコメントが来るのでしょう(楽)?

『プリンは頂いた!・先日は失礼しました、苺ミルクは美味しいよ!』
posted by オール巨人 at 11:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●^▽^●(笑)))))
Posted by はしぞー at 2008年06月19日 11:57
お、ハードルが上がりましたねぇ。

さてどう出る、一葉さん!!
Posted by B at 2008年06月19日 12:41
冷蔵庫開けて、『なにこれ!お父さんがしたん?暇やな〜』って、お母さん呆れてたよ!(笑)
┐('〜`;)┌

ウチの、リラックマに関する怨みは、食べ物の怨みより、数倍怖いからね!!(−_−メ)ふふふふふ
Posted by 一葉 at 2008年06月19日 14:42
一葉さんからのコメントをワクワク((o(^-^)o))しながら待ってまー(長音記号2)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
巨人さんちの冷蔵庫には笑いのネタがいっぱいですねウッシッシ
ちなみに我が家の冷蔵庫には肥満のタネがいっぱいでー(長音記号2)冷や汗冷や汗ブタ
Posted by ますみ at 2008年06月19日 15:04
何か、コメントが入りにくく成ってませんか??僕の携帯だけなんやろか?
Posted by 巨人 at 2008年06月19日 19:19
ギャーーーーー
一葉さんの恐ーい顔が・顔が・・・
Posted by ひらさん at 2008年06月19日 19:53
私の携帯もお昼過ぎから入りにくいです。
それにしても一葉さん
さすが巨人さんの娘さんだけあって、コメントが面白い(≧〜≦))ププッ
かわいいし、家の娘とは大違い
です。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年06月19日 20:18
私の携帯もお昼過ぎから入りにくいです。
それにしても一葉さん
さすが巨人さんの娘さんだけあって、コメントが面白い(≧〜≦))ププッ
かわいいし、家の娘とは大違い
です。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年06月19日 20:19
これで「リラックマ」事件も、一件落着ですね(^^♪
缶の絵のような、ホンワカした結末でした!!

しかし、これだけの種類のリラックマの中から
巨人さんが「苺ミルク」味をチョイスされるとは
意外でした(・・;)
Posted by ワナミ at 2008年06月19日 21:37
はじめまして。
いつも、ブログ楽しみにしています。

さて、先日、NGKに母親と叔母をつれて
観賞にいったのですが

ある漫才の方が 出囃子から数分出てこない状態で、何の侘びもなく、早送りの漫才をし
舞台を降りられました。

その方たちは、最後から3組目でしたので
残りの2組も、時間が厳しくなり
いつもより、早めの漫才になっていまして
母や叔母には 全体に聞きづらく
楽しみのカウスボタンさんの漫才も
独特の間が 楽しめませんでした。

劇場で、お金を取っている以上
時間運営もあると思いますが
謝ることや、延長対応も、必要と思いますが
巨人さんは、トップとして、どう思われますか?

母や叔母は、声に出しませんが
最後は、残念そうでした。

遅刻された漫才の方は、
テレビにも良く出られ、忙しいのも
分かるのですが
好きな漫才の方だけに残念です。

だらだら、書いて すみません。
でも、生の声です。
宜しく理解ください
Posted by yoshi at 2008年06月20日 09:46
巨人さん、おはようございます。
こんな楽しい事を、やっている巨人さんって素敵です。
ユーモアたっぷり。。。私も見習わなければ。。。
Posted by at 2008年06月20日 09:49
巨人師匠、大人ですねえ。僕だったら高級サーロインステーキを一枚だけ買って来て、「絶対に食べるな!」と貼り紙をしておきます。。。やはり僕は家庭を持つ資格ナシですね。(゚-゚)
Posted by よっぴー at 2008年06月20日 18:34
こんばんは!なにやら巨人さん宅では事件(?)があったようで(笑)
あ"ー私も飲みたくなりました!
Posted by しめさば at 2008年06月20日 21:51
巨人さんは、ものすごくマメなんですね〜。
ちょっとびっくりです。
Posted by みき@禁煙 グッズ at 2008年06月21日 00:35
巨人師匠かわいい!
いいお父さんですねえ〜
Posted by みあ at 2008年06月23日 17:07
yoshi さん:

大変書き込みが遅れてすいません、そうでしたか
一応、舞台係りにも聞いてみたのですが・・・
僕が聞いた舞台係りの方はご存じ無くって、どの
コンビかは・・又此処では聞きにくいし・・・
又わった時は!必ずこのようなコメントが入って
いた事、そして気をつけなさい!と忠告しておき
ます、お母様にも宜しくお伝えください。

しかしその後の芸人さんが、テンポが早く成った
とはビックリしました・・・余り無い事ですね。
Posted by 巨人 at 2008年06月23日 23:58
巨人さん
ありがとうございました。
次回、お袋を連れて行けるときには
巨人さんが、出られてるときに
連れて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by yoshi at 2008年06月25日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101013504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

