2008年06月22日

新潟は快適温度!

200806221123000.jpg200806221356000.jpg

今日は新潟の弥彦に来ていますexclamation大阪伊丹から飛行機で55分とタクシーで50分全行程で105分の所を、飛行機が苦手な仁鶴師匠は東京経由の電車で5時間以上をかけて来られました新幹線電車勿論帰りも電車ですがく〜(落胆した顔)
・楽屋のケータリングの枝豆が凄い美味しくて阪神君・やなぎ浩二
兄さん、がパクパク食べていました、内緒ですが阪神君は袋に入れて
お持ち帰りしてましたわーい(嬉しい顔)さて僕は何処に写ってるでしょうexclamation&question
posted by オール巨人 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ! 巨人さまはもう新潟ですか!?
美味しいもんがいっぱいありますね。お仕事頑張って下さいね〜〜
(仁鶴師匠が飛行機がダメなんて以外??車好きなはずなのに、、、)
Posted by kami at 2008年06月22日 14:37
兵庫は蒸し風呂の中にいるように暑いですよ。
写真の中に巨人さんを発見したときは「キャッ」と小さく叫んでしまいました。
(ちょっと怖かったです^^;)
Posted by はち at 2008年06月22日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101273703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

