2008年06月22日

不思議な看板。

200806221528001.jpg

新潟 弥彦の会館から空港迄の途中に見つけた、看板!なんか変exclamation
新しい店のようでしたが・・・地面に『す』という文字も落ちて
なかったし・・不思議なな〜、やっぱり『くり』なんでしょうかexclamation&question

posted by オール巨人 at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラッグストアかなぁ?
く りって、何?そういう所を探して放送してる番組に投稿してみてはいかがでしょうか?
それにしても、おもしろい
(≧〜≦))ププッ
Posted by 井上です)^o^( at 2008年06月22日 18:30
この前埼玉の県道沿いにある「○チンコ」屋さんを本当に見つけました。○は電灯が切れていたみたいで、昼間は「パチンコ」ってなっているんですが、夜になると「○チンコ」ってなってしまうんですよ。

店も気付いていると思うんですが、1週間もそのままです。確信犯ですかね?
Posted by 夏休みは海外旅行! at 2008年06月22日 19:08
こんばんは。
文字の間隔からすると、
これは「くすり」の「す」が抜けたものではないかと。

でもこう言う看板って、探したら色々ありそうですね。
Posted by セタミツコ at 2008年06月22日 23:22
あはは、これはやっぱり「くすり」じゃないでしょうか?(笑)
Posted by コスメランキング at 2008年06月23日 01:55
ホンマ、変な看板ですね。。。
Posted by 釣り入門サイト at 2008年06月29日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

