2008年06月27日

店じまい。

200806242134000.jpg 昨日同級生の奥さんがやっていた、居酒屋が七年間の営業に幕を下ろしました、昨日の最後に行きたかったのですか、故やすし師匠の奥様のお通夜か有りましたので、一昨日に行って来ました、オープンにも行って七年目のお邪魔です、店が閉まると聞きますと皆が来てくれて僕は、席が無いのでカウンターの中に入って1日店長みたいに成ってしまいました・・誰かが巨人が来てる!って電話でもしたかもですね・・店の名前を『店じまい』にしてもう一度やったらって声も出てました(笑)・梅田に『店じまい』流行ってるって靴屋さん有りましたよね(笑)大阪らしい。
posted by オール巨人 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛況ですね〜
巨人さまがお店をしたら、こう言う状態になるんでしょうね〜毎日てんてこ舞い!?
体力のない私は無理かなぁ〜今日はもうフラフラ〜ですわ!
Posted by kami at 2008年06月27日 02:39
皮肉なもので店じまいとなると大盛況って??にしても、同級生の奥様のお店に顔を出す巨人さんってホント律儀だなあ〜・・・・
Posted by スッチー at 2008年06月27日 21:56
■お笑い関連記事
なぜトータルテンボスはM-1グランプリで優勝できなかったのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=18977
R-1で優勝したなだぎ武のネタはなぜ優れていたのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
ポイズン・トータル・チュートでみるM-1で多用される笑いの手法
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=19831
Posted by ■お笑い関連記事 at 2008年06月30日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101618856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

