2008年06月30日

どうしましょう。

梅雨でうっとおしい日が続いてますが・でも雨も降らないと困る事も
有りますしねぇバッド(下向き矢印)まぁ綺麗な紫陽花でも見て少しは楽しく
梅雨を過ごせるように工夫しましょうexclamation

さて僕の家の自慢のexclamation&questionグリーンなんですが・・・・・
もう一月以上ほったらかしに成っています、と言うのも維持管理費が
ご時世でしょうか、めっちゃ高くなると言う事で(約倍です)
高額のメンテナンス代を払うのかバッド(下向き矢印)迷っていますもうやだ〜(悲しい顔)
ベントグリーンにするか高麗芝にするかで値段は凄く違うんですが
一月に掛かるお金が・・2LDKのマンショウンを借りれる位かか
るんです、皆さんどうしたらいいとおもいますバッド(下向き矢印)

奥の狸も僕には悩んでるように見えます、
一層の事、嫁の為に物干しにするかexclamation&questionプールでも作るかexclamation&question
あっexclamation露天風呂もいいかな。

200806301330000.jpg
posted by オール巨人 at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さま、お手入れ時期ですね。管理も大変だと思うのですが、、、
Posted by kami at 2008年06月30日 13:40
倍っっ!ですか!?(アルバイトしたいくらいです!よっぴ〜さん一緒に行く?)
健太くんがプールで遊んだり出来る様に普通の御庭ぐらいでいいと思いますが、、、
アプローチの練習は出来ますもんね。
(今、以上上手になられたらプロですやん!)
Posted by kami at 2008年06月30日 14:52
初コメです☆★
露天風呂いいですね〜(^-^ゞでも巨人さんの奥さん想いのとこがキュン☆ってしました(^.^)
巨人さんみたいな人にいつか巡り会えたらいいなあ〜(-。-)y-~
Posted by マロ at 2008年06月30日 15:25
kamiさん、アルバイトですか?
いいですねぇ〜♪^^
ついでに近所の女子高生にも手伝ってもらって、
ワイワイガヤガヤとお仕事したいですね。^^

すみません・・・。
僕がコメントすると、何でこうなるんですかね?

それにしても
メンテ代がそんなにするとは思いませんでした。
巨人師匠、ここは思い切って、
人工芝に改造するのはどうでしょうか?
Posted by よっぴー at 2008年06月30日 22:50
“家庭菜園”などいかかでしょうか?

茄子,トマト,きゅうり,
カボチャ,メロン,スイカ…?



Posted by kimi at 2008年06月30日 23:10
お久しぶりです(^o^)
プールを造るにしても露天風呂を造るにしても、お手入れ等大変でしょうね(-.-;) お孫さんが伸び伸び遊べるジュニア向けSASUKE!!なんかどうでしょう(~Q~;)
すみません、まさか‥ね(^-^;
Posted by ゆき at 2008年06月30日 23:53
ご近所と言うのか師匠が、いつも行かれている
ホームセンターでお庭の半分に、自分達で日曜大工と言いながらお孫さんが遊べるように、ベランダを作るとかもいいですねぇ。後は残った所に、
プランターでkimi様が書かれているような
家庭菜園もいいですねぇ。ニュースで聞いたのですが、お野菜嫌い!!と言うお子さんがご両親と菜園を始めたら、育ってゆく姿を見て美味しいねぇといって・・・たくさん食べるようになったそうです。
Posted by ころすけ at 2008年07月01日 05:21
悩みますね!
Posted by 納豆占い at 2008年07月02日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

