2008年07月13日

1から見てくださいね。

200807131324000.jpg200807131418000.jpg

今日は日曜日でやっぱり人は多かったです!帽子を被ってたので、余り皆さんに気づかれませんでした、最後の高原バスで【満員で補助席】気付かれて、美女平駅で撮影会に成りました(笑)
posted by オール巨人 at 14:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜巨人さま、最初は気づかれなかったんですか? 
巨人さまがきずいてなかたんじゃ〜あ〜りませんか?
写真の帽子ですよね?一人だったから
「よう〜似た人やなぁ〜」で間違いだったら失礼かも〜
(大阪のおばちゃん達はお構い無しですけど、」
ご無事でなにより、お帰りなさいませ。一人旅も自由でいいかも、ですね。
旅先で友達が出来ますもんね、巨人さまなら、間違いないっ!
Posted by kami at 2008年07月13日 15:34
巨人さん、お疲れまです!
そして、念願成就おめとうございます(__)

壮大な景色ですね!写真でも感動してます。
実際は、もっと凄いのでしょうね(+o+)

このところ、私を含めて家族が小さな事で悩んでいるので、
一度、家族で出かけてみたいなと思いました!(^^)!

Posted by ワナミ at 2008年07月13日 15:42
いつも楽しく見させていただいてますo(^-^)o

立山素敵ですね☆
まさに大自然◎


有名人だと外出時も大変ですね。

残りの休日楽しんでください(^^)/


これからもブログ楽しみにしています!!!
Posted by もよ at 2008年07月13日 16:48
旅行ですか?
凄く綺麗な景色が多いですね!!
一人旅してみたいな〜☆
Posted by 黒板けし at 2008年07月13日 17:45
補助席ですか!?
普段の巨人さんには味わえない体験ですね(笑)
お天気も良かったので、最高の観光ですね(^v^)
Posted by norie at 2008年07月13日 18:17
巨人さん、こんばんは。
『富山の自然』シリーズ、全部見ましたけど、
カンカン照りの大阪とは全然違いますね。
景色が本当に綺麗でした。
Posted by セタミツコ at 2008年07月13日 21:20
まさか身近に巨人師匠がいらっしゃるとは、
誰も思わないでしょうね。
でもいくら帽子をかぶっていても、
その身長でバレバレだと思うのですが。^^;
巨人師匠、本日はお疲れ様でした。^^v
Posted by よっぴー at 2008年07月13日 21:52
私は富山県のものですが、なかなか黒部ダムまではいけなくてお写真を拝見して、ぜひ一度行ってみようと思いました。
応援してます。^^
Posted by ライフ at 2008年07月14日 12:28
ライフさん:

そんなものですね、吉本にも富山出身の
マネージャーが居るのですが、その彼に
今回も聞いたのですが、行った事が無い
との返事でした、しかし富山からは少し
遠い感じがしますが、一人旅でも何人か
でも道中楽しいと思いますよ、鈍行電車
もなかなか良いですね。


Posted by 巨人 at 2008年07月14日 17:01
昨日の立山黒部はとてもお天気が良く、
楽しんでいただけたようで
富山県民としてうれしくおもいます。

帰りの高原バスから降りられる時や美女平駅で、
気さくに笑顔で撮影に応じていらっしゃる姿が
とても素敵で・・・。 
一瞬で(笑) ファンになってしまいました。
紅葉の立山もすばらしですよ。
ぜひまたお越しください。                  
Posted by ちかこ at 2008年07月14日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102783470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

