2008年07月14日

富山ひとり旅!

携帯からは小さいかも知れませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
是非パソコンから見てもらったらexclamation嬉しいです.
【写真の説明、なしですがすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6255 のコピー.jpg DSCF6250 のコピー.jpg DSCF6153 のコピー.jpg DSCF6138 のコピー.jpg DSCF6140 のコピー.jpg DSCF6150 のコピー.jpg DSCF6196 のコピー.jpg DSCF6212 のコピー.jpg DSCF6239 のコピー.jpg DSCF6262 のコピー.jpg DSCF6208.JPG DSCF6214.JPG DSCF6197.JPG DSCF6187 のコピー.jpg DSCF6251 のコピー.jpg DSCF6268.JPG
posted by オール巨人 at 18:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんの行動力には驚かされます。
凄いです
電車乗って、バス乗って。
時間を目一杯使って素敵な写真を沢山撮って
自然を満喫されたようですね。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年07月14日 20:05
巨人師匠、お疲れ様です!
ダムの写真は、見ているだけで、
足がすくんでしまいますね。@@;
僕もいつかぶらっと一人旅をしてみたいです。
でもすぐホームシックにかかるので、
無理かな、やっぱり・・・。><
家でひとりでいるのが大好きなよっぴーでした。
Posted by よっぴー at 2008年07月14日 20:58
巨人さんもひとり旅なんてされるんですね。意外です!
私は富山ですが、「念願」とまで思って頂けて居たなんて、
県民として、とても嬉しいです!
毎日暮らしていると、こんな田舎嫌やなぁ…と思いますが、
巨人さんのお写真を拝見して、この自然を自慢に思えてきました。

キレイな空気をいっぱい吸って来られましたでしょうか?
リフレッシュして、またお仕事がんばって下さい。
Posted by はる at 2008年07月14日 21:25
いいお写真ですわ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)なんか空気も違うのが伺えます台風
晴れ天気も良くて最高でしたねハートたち(複数ハート)行きたく走る人なりますね〜皆さんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by kami at 2008年07月14日 22:09
ダムの水が絵の具のように青いですね。
なんか、吸い込まれそうです…
Posted by やすこ at 2008年07月14日 23:09
初めてコメントします!
いつも読ませて
いただいてます、
中2です(^ω^)クローバー

オール巨人さん
尊敬してますっ手(グー)

山と水の色綺麗ですね〜^^

これからも
お仕事頑張って下さい(っ」゚)
Posted by ゆきだるま at 2008年07月15日 04:55
たまにはこういう旅もいいですね。
いい写真です!!
涼しそうです!!
大阪に帰ってきたら・・・
Posted by kuu at 2008年07月15日 11:04
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間260人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月15日 13:23
猛暑の毎日〜"涼"をいただきました・・・・ひとり旅いいですね・・・"黒部"行ってみたいです〜
Posted by スッチー at 2008年07月15日 21:12
巨人さん、お写真もお上手なのですね!
とってもきれいで壮大な景色、
リフレッシュされましたでしょうか?
Posted by 土屋鞄 at 2008年07月22日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

