2008年07月16日

楽屋ロビー!

200807161500000.jpg200807161509000.jpg

きん枝兄さん・阪神ちゃん・おかしな頭の・よしお兄さん、全員50歳は越えていますが、何の話で盛り上がってると思いますか?・・芸談?違います〜パチンコのはなし!もう30分以上、三人サンしゃべり放しです〜、全く僕には分かりません。その横でDSをやりながら、テレビを見てはる、不思議な、めだか兄さん。
posted by オール巨人 at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしおさんだったんですか。

たいぞうさんかと思った。。。(^^ゞ
Posted by B at 2008年07月16日 17:41
どいうふうにネタを構成していけばいいですか?
Posted by % at 2008年07月16日 18:21
漫才の((間)とはどう意味ですか
Posted by at 2008年07月17日 01:42
漫才への質問が来ていますが、此処では
中々詳しい説明も出来ないしどうしましょう?
真剣に漫才談をされるなら、時間が合えば
何処かで会ってもいいですが・・・・

漫才師に成るのか?漫才作家を目指してはる
のでしょうか?・それぞれ学校が有りますので
一度、検索されるとかされたらどうでしょうか。

Posted by 巨人 at 2008年07月17日 11:19
偶然このブログを発見しました、素の芸人さんの表情は初めてなので、新鮮でちょっと感激しました、めだかさんのDS笑えます、因みに私は今年54になりました、よく似た年代ですねえ。
Posted by 吉左衛門 at 2008年07月17日 11:59
何気ない写真に見えて、すごい写真だと思います!。

よしおさん・・・どんぐりみたい
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ママ at 2008年07月17日 18:19
楽屋ロビーのお写真がみられるなんて、
ラッキーです!
一般の世界と近いような遠いような、
不思議な感じがします。
お仕事、がんばってくださいね!
Posted by コスモザカード会員 at 2008年07月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102994849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

