2008年07月18日

怒られてスネル・万葉。

200807171359000.jpg200807181308000.jpgNEC_0001.jpg

今朝の3時30ころ全英オープンのOAが終了!そろそろ寝ようとした頃に、嫁が起きてきまして【嫁の起床はいつも4時前】その時ゴロゴロ雷が鳴りだし、我が家の愛犬万葉は雷が大嫌いで、ワンワンと吠えだして一葉の部屋でオシッコを漏らしてた頃に娘はお風呂に入ってました!仁寛は何が有っても熟睡中!可笑しな家庭・・3日前の仁寛のスコア、OB4発で74やて〜、最近もらった○○コパター、卑猥で写せないし使えないです。
posted by オール巨人 at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉ちゃん怒られちゃったのね!!
雷さん嫌いなわんこ多いですよねぇ。
一葉お姉ちゃんお部屋で、少しおもらししちゃったのね。逆に我が家のウィリアムは雷が鳴っても、もの応じせずおなかを上にして爆睡しています(その代わりに、掃除機は苦手なようです)。写真を拝見すると、“雷のやつ!!ママにしかられたじゃないか!!”という顔していますね。犬君たちにとって雷は、ものすごい大きな音と言うのか爆音に聞こえるんでしょうね。
Posted by ころすけ at 2008年07月18日 14:05
写真見てびっくり!巨人さまかと思い、寝ないで今日のゴルフかなと、、
仁寛さんで少しなっとく!
でもOB なかったら「えげっっなぁ〜〜」みんな身包み剥がされる〜〜!
以前も競技用フルバックから、あかんわ〜言いながら「69」!きゃ〜H!
万葉ちゃん,,「しっこぐらいなんやねん、、」って感じ!
持って行けないパタ-ですね!(ヘッドアップ防止にはいいかも、小枝兄さんに貸してあげますか?)
Posted by kami at 2008年07月18日 18:07
落語家の桂三若(本名・畑山昌利=38)とタレントの関口まい(本名・関口真衣=25)が8月8日に入籍することが18日、それぞれの所属事務所である吉本興業と太田プロの連名で発表された。
Posted by あん at 2008年07月19日 08:47
はじめまして。
小さい頃よく両親に劇場に連れていってもらってました。もちろん、オール阪神・巨人さんの漫才も見てました。

万葉ちゃんのショボンとなってる顔がかわいい♪

また遊びにきます!
Posted by teru at 2008年07月19日 16:47
ぼくは小学生の学級会で阪神巨人さんの漫才やりました。あのころは漫才絶頂期で楽しかったな〜
Posted by いずみ at 2008年07月20日 00:34
万葉ちゃんのなんともいえないお顔が
かわいい〜ですね!
巨人さんの軽快な語り口が大好きです!
Posted by 適職探し at 2008年07月22日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103118921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

