2008年07月20日

一寸良い気分!

200807201049000.jpg 最近ガソリンが高く成ったからか?町で車が減った気がします、逆に100円パーキングって増えましたね、昨日舞台の合間に心斎橋のスポーツタカハシに【歩いても行ける距離ですが丁度中途半端な距離で??】丁度中途半端も変な言い方ですが、ハマーで行って100円パーキング【300分300円】に停めて出車する時に300円で済んだら良いのにな〜、30分位の時間経過かな〜って思いつつ、払った金額が300円・・見事ジャスト30分!!何かめっちゃ気分か良くて、得した気分、皆さんも日常でそんな事って有りますよね、もらった釣り銭がピカピカの新しい硬貨やったりとか。・因みに買った物はクールインナーシャツとパンツと、パンツ二本です。
posted by オール巨人 at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいています。

確かに渋滞は少なくなった気がしますよね。駐車場も気のせいか空車が多くなったような・・・一体このガソリン価格の高騰いつまで続くんでしょう( ´△`)
Posted by 暑い・・ at 2008年07月20日 16:53
家の嫁が最近スーパーで買い物した時に、777円だったときのレシート大事に持っています、あまり話題と関係ないか、(笑)
でもガソリンいったい何時まで、隣ガソリンやなんですが、暇そうです、ガソリン売らないで、油売っていました?ちゃんちゃん!
Posted by 吉左衛門 at 2008年07月20日 18:53
巨人師匠、おはようございます!
僕の得した気分は・・・。

バス停に着いて時刻表を見たら、
3分前に出た後で、ガックリしていたら、
何とそのバスが遅れて到着した時ですね。

あとは、有名メーカーの缶コーヒーが
100円で買える自販機を見付けた時とか。
スーパーに行けば78円で売ってますが、
それでも自販機の100円の方が得した気分に
なりますです。

他にも得したエピソードがあるのですが、
下ネタなのでやめときます。^^;
Posted by よっぴー at 2008年07月21日 01:17
いつもブログ拝読してますが、初めてコメントします。

巨人師匠はもう御存知だとは思いますが、

岡八朗さんの長女、タイで子供励ますコンサート開始
ttp://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080721-OYO1T00263.htm?from=main1

今朝の読売新聞に掲載されていた記事です(直リンは控えてます)。

市岡裕子さん頑張ってはりますね。本当に素晴らしいです。
Posted by さいごう at 2008年07月21日 22:18
よかったですね!ほんと、そういう時って
気分が良くなってしまいます。
Posted by クレジットカード 口コミ at 2008年07月22日 12:01
なんかよくわかります。
こうなったらいいのになぁとか、こんなことになったらビックリやなぁと思っていることが実現すると、とっても気分良くなりますよね。
Posted by スワップポイント比較隊 at 2008年07月23日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

