2008年07月24日

今から宮崎県ロケ!

200807201224000.jpg 日記更新が少し空いてしまって、すいまめ〜ン!さて今日から一泊で『湯けむりパラダイス』のメンバーで、宮崎県ロケに行きます!宮崎県=東国原知事!勿論ロケにも顔をだしてくれるそうです(嬉)づい時更新します、・先日特番で湯けむりチームが獲得した、七万円で宝くじを買う事にしました、其処で誰が買いに行ったら一番いいか?そうです麒麟の田村君、忙しい中買って来てくれました!さて当たるのか、幾らに成るのか、まぁ田村君はあの本で、宝くじに当たったみたいなもんですけどね(笑)
posted by オール巨人 at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は宮崎なんですね〜放送アート楽しみにしています☆
Posted by acco at 2008年07月24日 12:11
宝くじですか。
私は十年以上買い続けてますが、いまだに当った記憶がありません><
なんでまた買ってしまうんだろうなぁ・・?

宮崎ロケお疲れ様です★
Posted by 温泉 at 2008年07月24日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

