2008年07月25日

宮崎の夜!

200807242106000.jpg200807242354000.jpg 食事真っ最中に、東国原知事登場!やっぱり元気とオーラが有りますな〜、特産品をしっかりPRして帰って行きはりました、ここで本日のロケ終了・・男性タレントで一軒ラウンジにの飲みに生きました【考えたら豪華メンバー】めだか兄さんとピッタリのホステスさん。
posted by オール巨人 at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほほんとですわ〜〜!巨人さま〜〜〜
めだかさんと背が、、、同じ〜!
右の見切れてる方は背が高いですねぇ〜
巨人さまとぴったんこ!?
歌いまくりのお二人でしたね!?
Posted by kami at 2008年07月25日 15:58
巨人師匠、お疲れ様です!このホステスさん、可愛いですね〜。次回は是非、このホステスさんの水着画像を・・(もうええっちゅーに)
Posted by よっぴー at 2008年07月25日 18:26
わぁ、東国原知事もご一緒されたのですね!
とっても楽しそうな方々。
どんなお話で盛り上がったのでしょうか。
Posted by ライフカード 評判 at 2008年07月27日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

