2008年07月25日

宮崎ロケ終了!

宮崎県ロケ二日目は、若手組が朝早くから走り回ってグッド(上向き矢印)
アダルト組はめっちゃゆっくりなのでバッド(下向き矢印)、僕は宿泊している
シェラトンHの中にある、豪華な温泉いい気分(温泉)に朝から小原章介(字が違うかも)
では有りませんがゆっくり入ってるんるん遅めの朝食レストラン
で〜その後ゴルフのロケ、本当に慰安旅行のようでしょexclamation
ゴルフのロケは2ホールのストロークプレイ、
僕・田村君・やすえちゃん組VS陣内君・めだか兄さん・花ちゃん組、
勝利者チームには完熟マンゴーexclamationexclamation結果は・・
今は内緒と言う事で・・マンゴー美味しかったわーい(嬉しい顔)バレました、

その2ホールのロケ終了後に僕・めだか兄さん・陣内君・田村君で
時間が許すまでラウンドをしました、田村君は今日がゴルフの
デビューグッド(上向き矢印)しかしデビュウーが、ダンロップフェニックス
とは・・・贅沢過ぎますちっ(怒った顔)やっぱりめっちゃ下手でしたが
凄く優しいキャディーさんで最高のゴルフデビューでしたがバッド(下向き矢印)

めだか兄さんが10番ホールで動かなく成って、ビックリexclamation
暑さと、お腹が空いていたそうで(子供か)途中棄権exclamation
残りは3人でラウンド位置情報楽しかったロケでした。
【めだか兄さんの事はご心配なく、元気に復活!空港でビール飲んではったし】
しかし暑さ対策は万全のめだか兄さん何ですがね〜exclamation&questionexclamation&question

☆歴史の有るフェニックスGC、凄い顔ぶれの優勝者ゴルフ


200807251238000.jpg

200807251237000.jpg

200807251802000.jpg

DSCF6276 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れ毎日
お邪魔しています
日課exclamation&questionに、成ってます
楽しみで楽しみで
でも…ここ何日か
お休みされてたので
げっそりつまらなかったです。
多忙な巨人さん
夏バテ
されないよう
頑張って下さい
応援してま〜す手(チョキ)
Posted by うつみたえこ at 2008年07月26日 07:39
巨人師匠!おはようございます!! 僕は学生時代に何かスポーツを始めようと思って、テニスかゴルフで迷ったんですが、気軽に始められるテニスにしました。でも大人になると周りは圧倒的にゴルフをされてる方が多いですね。少し後悔してます。バーディを入れた瞬間なんか、気持ちがいいんでしょうねぇ。。。
Posted by よっぴー at 2008年07月26日 09:59
宮崎の夏を満喫されているみたいで
ブログ楽しく拝見していますー♪
ご馳走にゴルフー☆.・*
巨人さん、目がキラキラになってるんじゃないですかー●^▽^●
Posted by はしぞー at 2008年07月26日 10:51
温泉にゴルフに、楽しそうですね!
それにしても、宮崎は暑そうです。
水分、ちゃんととられましたか?
Posted by バストアップ at 2008年07月27日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103593893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

