2008年07月26日

写真の載せ間違い。

200807261654000.jpg 舞台袖からの扇風機!
posted by オール巨人 at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですね〜Oほんとに酷暑です。我が家は風が通る方なんですけど、生温い風になってます。室内に居ても熱中症になると聞きました。水分を取って2
お仕事頑張ってください。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年07月26日 18:06
井上さ〜ん!それが、舞台前は水分を取れないんです(悲)と言うのは、涼しいクーラーの利いた舞台なら良いのですが、浅草花月は3分もしない内に汗が滝の様に出てしまうので、他にテレビ録りの時はライトか暑くて、やっぱり僕は水分をひかえますヨ。
Posted by 巨人 at 2008年07月26日 18:34
うわぁ〜きびしいですね。
じゃあ終わった後の2は格別においしいでしょうT今頃はうめぇ〜って叫んでる頃でしょうか`
Posted by 井上です)^o^( at 2008年07月26日 21:23
クーラーがないと、辛いですね。
舞台のお仕事って、それでなくても
汗を沢山かきそうです。
おつかれさまでした!
Posted by バストアップ サプリ at 2008年07月27日 23:05
バストアップ サプリさん!
クーラーが無いのではなくって、効きが悪くて〜、
古いのかな〜、軽い故障みたいです(悲)
Posted by 巨人 at 2008年07月28日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103632636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

