2008年07月27日

27hcTVホント辛そう!

同期のさんまチャンの27時間テレビをちょこちょこ見てて、本当に辛そうな、さんまを見るのは30数年前に会ってから始めてかも!今朝、木村拓哉さんとやっていた『さんたく』のOA中に、さんまが『僕の知り合いで今見てる人』僕にメール下さいって言うから、即!メールをしました!ひよっとして名前が出るかも〜?ドキドキしました【わしゃ素人か】・一言さんまチャンとの口から、『巨人』って出たんですが、僕では無しに、巨人の・・上原君からでした、打った後で打たない方が良かったかな、と思ったのは何故なんやろ〜。
posted by オール巨人 at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんにも唯一プレッシャーを感じるからではないですか?
永遠のライバル島田紳介・明石家さんま・・・両人には・・・

僕にはわかるような気がします。
Posted by お笑いto(ツー) at 2008年07月27日 19:52
さんまさんは、巨人さんからのメールを、ちゃんと確認して
喜んでいらっしゃると思いますよ!
でも、同期だからこそTVでは紹介し辛いのかな?

私の場合は、その時は思いついた事をここにカキコしても、
少し時間をおいて冷静に読み返すと後悔することが多いですね(-_-;)
Posted by ワナミ at 2008年07月27日 21:29
しんすけさん♪のヘキサゴンと鶴瓶さん♪、夜中の中居君とたけしさん…めちゃめちゃ面白かったですo(≧∀≦)o

今日は出掛けたので[さんたく]は見れませんでした…やっぱり面白かったんですよね…(^^;
Posted by なべ at 2008年07月27日 21:30
巨人師匠、お疲れ様です!
その時、リアルタイムで観てました!
まさか3連発、4連発、5連発〜!
と盛り上がってるうちの1件が師匠だったとは!

それにしても木村拓哉さん、
最初は全然メール来なくて、
観ているこっちがヒヤヒヤしました。^^;
Posted by よっぴー at 2008年07月27日 22:17
巨人師匠、お疲れ様です。
さんまさんもやりますね〜(^^;
Posted by やちゃちゃ at 2008年07月27日 22:21
こんにちは、bonoといいます。さんまさん(杉本さん)が紳助さん(長谷川さん)司会の「ヘキサゴン」に出ると聞いたとき、同期の巨人さん(南出さん)と桂小枝さん(青木さん)が出演されると”おもしろいやろなぁ”と思っていたのですが、私の夢は叶いませんでした・・・。来年の司会は巨人さんにやってもらいたいです。さんまさんより体力があると思いますので・・・。
Posted by bono at 2008年07月28日 00:42
巨人師匠、お疲れ様です。僕も27時間テレビ見てました!さんまさんと紳助さんのからみの部分を見ていて、「ここに巨人師匠もいたらなぁ」と思っていました。同期ということもあり、さぞ話も盛り上がっただろうに・・・と思うだけに残念でした(T_T) 次回またこういう機会があれば、今度は是非とも巨人師匠にも出演していただきたいです!!夢の共演(?)が見てみたいです☆
Posted by りょうた at 2008年07月28日 00:51
さんたく見てました。さんまさんやキムタクが一言言うだけで、すごくいっぱいメールが来たのには驚きました。
人望というか、人脈というか。芸人さんだけじゃなくスポーツ選手やスナックのママ(笑)からもメール来るんですね。
あらためて、さんまさんやキムタクのすごさを感じました。
Posted by ぴこ at 2008年07月28日 08:32
師匠からみてもそんなに辛そうなんですね〜。
深い友情を感じます〜。
Posted by tarara at 2008年07月28日 08:57
楽しいことが多くてうらやましいっす。^^これからも暑い日が続きそうですが、がんばってくださいねー
Posted by フルフェイス ヘルメット at 2008年07月28日 08:57
なんとなく気持ちわかります。
返事くれるかなぁって思って、もらえない時の
気持と一緒かなぁって勝手に想像してます。
Posted by スプレッド at 2008年07月28日 11:47
あー、そういうことだったんですね。
Posted by mitakita at 2008年07月31日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

