2008年07月31日

まるまる一面全部!

200807311136000.jpg7月28日のディリースポーツ紙で、前田五郎師匠が『昭和から平成へ・蘇る記憶』 と言う企画でさんまサン・紳助サン・そして僕の事を懐かしい写真と一緒に『吉本ビッグ3の素顔』のタイトルで!三人を、めっちゃ誉め称えて紹介して下さいました!その中で、演芸評論家の相羽秋夫さんが、巨人は漫才の教科書!とまで書いて貰ってます【これは一寸誉め過ぎです・本人(嬉)】・27時間テレビ以来同期の話しがちょこちょこ出ている時にタイムリーなので日記にしました!もしこの日の新聞が手に入るなら是非一読して貰いたいです!・もう一つ、関西ローカル番組ですが、月亭八光君の夜中の生番組で、この前のさんまサンとのメールのやり取りのブログを紹介させて欲しいと依頼が来ました!僕も、さんまさんサンも、勿論OKをしました(採用されるかどうかは?)こちらも是非見てくださいね・今夜です! 。
posted by オール巨人 at 12:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対見ます!
Posted by 小枝 at 2008年07月31日 14:15
しっしまった!
ディリーは見てなかったです巨人さま 必ず見てみますわ〜!
Posted by kami at 2008年07月31日 15:35
27時間テレビを見て、改めて「さんま」さんの凄さを実感しました。

それにしてもさんまサンとのメールのやり取り気になります。今夜は見逃さないようにします!
Posted by 痔が痛い at 2008年07月31日 17:36
今夜見てみますo(^-^)o
ひとつのことに何十年も向き合われてること尊敬します。
これからも、オール阪神・巨人の漫才楽しみにしています(^O^)!!!!!!!
Posted by もよ at 2008年07月31日 18:22
うわぁ〜残念新城にはデイリースポーツ売ってないんですS見たいなぁ〜
Posted by 井上です)^o^( at 2008年07月31日 18:23
スポ新読んでる人、周りにいないし、テレビもこちらでは見られません。かなり残念です(;_;)
巨人さん・さんまさん・紳助さん三人のテレビの企画を妄想してみました。来年のお正月番組です。

○新年2時間トークスペシャル「吉本BIG3・年に一度の同窓会」
○トーク内容
『27時間裏話』『お互いについて』『影響を受けた先輩』『活躍している後輩』『注目してる若手(M-1の結果をからめて)』『いまのお笑いで不満に思うこと』『これからの目標』etc.

あ〜楽しかった(^-^)v
Posted by びょんびょん at 2008年07月31日 21:47
●嵐リーダー大野智が大麻吸引で3P!赤裸々告白!隠された映像!!


今や国民的スターのジャニーズグループ『嵐』のリーダー大野智がなんと「大麻吸引&3Pパーティー」をしていたことが発覚!!

http://ararasita.blog59.fc2.com/


証拠写真が週刊誌に掲載されたが、実は、同席した女性が記念に撮った3Pの映像が存在することが明らかになった。

http://ararasita.blog59.fc2.com/

消去されるのは時間の問題かと思われるので、お早めに・・・


Posted by ●嵐リーダー大野智が大麻吸引で3P!赤裸々告白!隠された映像!! at 2008年08月01日 00:06
なまみつ☆を観て、きました!!
さんまさん、きちんとメール返信されて、そして気遣い、寝ーや。と返信される巨人さん。
なんか同期、若い頃から知ってるって良いですね!
27時間テレビで紳助さんさんまさんの昔話も、その当時を知らない私も本当に楽しませていただきました。
目指す場所が同じでライバルででも仲良しで、なんか素敵でございました。
お体に気をつけて頑張って下さい。
追伸

車かっこいいですね!
Posted by 泉 at 2008年08月01日 00:21
関東なので残念ながら見れないのですが、紳助さん、さんまさん以上に関東のテレビにもレギュラー番組を持ちガンガン出て、阪神・巨人の格の違いを若手等に見せ付けて勇姿を見せて下さい!今後も期待してます。
Posted by shin at 2008年08月01日 01:09
すげー!
こちらでは見られないのが残念ですけれど、
応援してます!
Posted by タワシ at 2008年08月01日 08:20
すごいですね。ぜひ見させていただきたいと思います。
Posted by FX at 2008年08月01日 11:54
このブログの内容やメールの内容が紹介されるのですね。楽しみです。
Posted by おりこ at 2008年08月01日 11:57
すごいです黒ハート
誉めてくれる人が、ちゃんと見ててくれる人が近くにいてくれるなんてすっごく羨ましいです指輪

私中学生なんですが、巨人さん達の友情に憧れますぴかぴか(新しい)
私は大人になっても、壊れない友情を築いていきたいです(o^o^o)

体に気を付けて頑張って下さい。番組チェックして応援してますうれしい顔チャペル
Posted by おーがた at 2008年08月02日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103921521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

