2008年08月10日

今日二回目の日記。

200808102032000.jpg200808102100000.jpg

仕事終了!阪神ちゃんは、岐阜羽島の駅から一旦名古屋に出て、のぞみに乗り換えて大阪に帰りました、14分早く着くだけやのに【昔から早く帰りたがりでした】・ だから僕は岐阜羽島で一人ぽっち・・車両の中でも、見事に!一人ぽっち(寂)・で座席ナンバーは16のD端の端・・なんでやろ〜、明日も名古屋の仕事やし、名古屋に泊まったらよかった(涙)。
posted by オール巨人 at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ・・・。
見事にガラガラですね〜(笑)
この画像で思い出しましたが、
前にこだまに乗車した時、僕が居る車両は
僕を入れて二人だけで、何と隣り同士だったんです。
全く見知らぬ男性と車両にたった二人だけ、
それも隣り同士には参りました。
これって、JRの嫌がらせなんでしょうか?

巨人師匠、本日もお疲れ様でした!!(^^)
Posted by よっぴー at 2008年08月10日 21:40
おつかれさまです。

岐阜羽島

なにもありませんので

淋しくないですか???

待合室の巨人さんは迫力ありますよぉ…
Posted by やすこ at 2008年08月10日 22:43
えっ明日は名古屋ですか`
仕事が休みだったら名古屋まで行ったのに〜S
Posted by 井上です)^o^( at 2008年08月10日 23:57
明日も名古屋なんですか!?
逆に、なぜ帰られたのかが気になります(笑)
明日お休みなので、名古屋まで行こうかな・・(笑)

確か、みどりの窓口で取ると、端っこから埋まるんですよ。
Posted by norie at 2008年08月11日 01:10
巨人さんかっこええ!!☆
Posted by 黒板けし at 2008年08月24日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104527935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

