2008年08月12日

初体験?!

200808121122000.jpg今日から・・NGKのお盆興業の出番です! 毎日四回の出番は・・漫才師に成って30年以上に成りますが、ん〜ん初めてですねぇ〜!今から喉がもつか一寸心配です。 14日の木曜日は、劇場と『湯けむりパラダイス』を休んで、毎年恒例の阿波おどりの仕事に出かけます!
【毎週マネージャーから貰う、スケジュール表です 】
posted by オール巨人 at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元交際相手の女性に復縁を迫るために電話をかけ続けたとして、大阪府警淀川署は12日、ストーカー規制法違反の疑いで、兵庫県西宮市の落語家、月亭可朝容疑者(70)=本名・鈴木傑=を逮捕した。
 調べでは、鈴木容疑者は元交際相手の女性から交際を拒否されたことに腹を立て、女性の携帯電話に何度も電話をかけるなどストーカー行為を繰り返した疑い。
 鈴木容疑者と女性は平成13年ごろから交際していたが、女性が今年7月に鈴木容疑者に「別れたい」と伝えたところ、電話や手紙などで何度も復縁を迫っていたという。
 月亭可朝容疑者は昭和33年、林家染奴の芸名で落語家としてデビュー。カンカン帽をトレードマークに、ギターを使った漫談で売り出し、一躍有名となった。昭和43年に月亭文都ゆかりの亭号である月亭を復活させ、初代月亭可朝を襲名した。月亭八方さんらを弟子に持っている。
Posted by bb at 2008年08月12日 15:49
僕は東京に住んでいるので、この盆興行は先になってしまいますが、楽しみにしていますw

頑張ってください!!!!!w
Posted by はじめまして at 2008年08月13日 00:49
こんなに忙しくされて御身体・・・御身体は丈夫でしたね!声の方!喉を大切に、がんばってください!!
Posted by はしぞー at 2008年08月13日 04:19
こんばんは。
こないだ、師匠の声のものまねをする芸人さんがテレビに出てました。見た目ではなく、声質がそっくりでした。『弟子やったらパンパンやで〜』とかなんとかで笑いをとられてました(*^_^*)特徴をとらえられていて思わずそっくり〜と思いましたが。師匠、こんなセリフ言われてましたっけ?
Posted by ロンリー at 2008年08月14日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

