2008年09月07日

釜飯2。

200809071855000.jpg 旨そうだにゃー!
posted by オール巨人 at 18:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三善英二さん知ってますよ〜。雨に〜濡れながら〜ほっとした顔懐かしいですね。
若かりし頃に流行ってましたね。カミングアウトした事も知ってましたよ。
それにしてもお土産が釜飯って〜〜〜
中身はおいしそうですね。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年09月07日 21:30
巨人師匠、お疲れ様です!
夜遅くにこんな画像は・・・。@@;
う〜〜〜〜〜。
お腹が空きました。
でも冷蔵庫はカラッポです。
空腹と闘いながら、台本書いてます。
確かバターがあったと思うので、
後でかじって来ます。^^;
あ、お金はありますよ。^^;;
買い物に出るのが面倒なだけです。^^;;;
Posted by よっぴー at 2008年09月08日 00:39
師匠が うまそうだにゃー! って!!!!
師匠のかわいらしい一面も楽しめるこのブログ、長らく愛読してきましたが驚きました…
もしかして今回の文章はお嬢様がお書きになった…?
Posted by ミコシバ at 2008年09月08日 16:44
巨人師匠 うまそうな釜飯ですなぁ^^
Posted by 超親父 at 2008年09月09日 02:28
ミコシバさ〜ん、文章はじぇんぶ、僕が書いてますょ〜ん(笑)・最近は殆んど携帯電話からの更新です。
Posted by 巨人 at 2008年09月09日 09:46
そうでしたか!!!
失礼致しました!!
ピシッと締まるときは締まっていて こういう場ではお茶目な師匠、最高です
Posted by ミコシバ at 2008年09月09日 14:13
確かに美味しそうです!
お腹がすいてきました〜。
Posted by 骨粗しょう症 at 2008年09月16日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

