2008年09月09日

昨日は。

200809082022000.jpg200809082022001.jpg 久々に寝付きが良かったです、 涼しく成ったせいも有りますが、朝が早かったからかなぁ。昨日は早朝に起きまして『日刊スポーツ・シニアゴルフ』の予選に行った後に、そのままテレビ大阪の漫才番組に行きまして【漫才サミット】早目に楽屋入りをしてネタあわせをして、本番漫才とトークが終わったのが10時前でした【OAは9月21日・14:00〜16:00】司会は西川きよし師匠・石田靖くん・熊田曜子さん・・熊田さんは、中々良い感じの女性ですね!実は今年の阿波おどりの時に一度会ってまして、その時にもそう感じてたんですけどね・・理由は挨拶!・・
【明るく元気な!いいお客さん!】・ゴルフはギリギリ予選通過【日刊スポーツに載ってます】
posted by オール巨人 at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さま、お疲れ様です、日刊スポーツ、シニアゴルフですか、応援してます〜!
写真のお客さん、ほとんどが女性ですね!
Posted by kami at 2008年09月09日 10:10
えーと・・
右クリック・・カチッ!
名前を付けて画像を保存・・カチッ!

あ、師匠!
な、何でもありません・・・!
おはようございます!
ごちそうさまです!!

画像を見つめすぎて、
首が痛くなりました。^^;
もしかしたら、この中に未来のお嫁さんが
居てるかも〜〜〜〜!?
Posted by よっぴー at 2008年09月09日 19:20
巨人師匠ブログやってたんですね^^

これから読ませていただきます。
Posted by マサカリ at 2008年09月10日 02:47
師匠 こんにちは♪
最近 朝晩がめっきり
涼しくなりまして
朝起きるのが辛くなるほど
よく 眠れます。
よく眠れたときは、
なんだか からだもスッキリ
楽になったような気がします。

ゴルフは好調ですね。
私も少しだけゴルフを
やるんですが、
師匠を見習ってがんばります。

では 失礼いたします。
Posted by 大学4年生 at 2008年09月10日 10:19
以前から、拝見させていただいていたのですが、初めて書き込みさせていただきます。

昔から巨人師匠のファンです。師匠が好まれる表現かはわかりませんが、数少なくなりつつある正統派の漫才師だと思っております。テレビ欄に「オール阪神巨人」とあると思わずチャンネルを合わせてしまいます。不遜な言い方ですが、わたくしが36年生きてきた中で、ベスト2の漫才師です。ベスト1は、いとしこいし師匠です。誤解をまねくかもしれませんが、これからが楽しみな漫才師です。
どうかこれからもファンでい続けさせてください。

これからもときどき書きこまさせていただきます。
Posted by nanasuke at 2008年09月10日 22:40
大学4年生さん・
nanasukeさん・
マサカリさん・

又お越し下さい、頻繁に更新したり、長めに更新が空いたりしますが・・・すいません、今はNGKの楽屋で久々にPCで書き込んでます。








Posted by 巨人 at 2008年09月13日 15:34
岡山にいると漫才番組ってあまりないので、大阪はやっぱり羨ましい><
Posted by 黒板けし at 2008年09月13日 21:00
お笑い好きにとっては、大阪は聖地です。
うらやましい!
Posted by 有酸素運動 at 2008年09月16日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

