2008年09月13日

最近・・

女性二人で写っているのが、庄内の(車で10分)アライラの
友達同士の経営者で二人合わせて87歳やったかな〜、綺麗で
めっちゃ面白い二人です、この日は僕の横の席には小枝さんが
一緒でした。

若手の漫才師、ギャロップの毛利君、最近よく誘うんですよ、
このお店は新地のスナック、木村進さんの妹さんがやってはる
『スナック、RYOUKO』楽しい、綺麗なお店の方と。

200809092205000.jpg  200809042334000.jpg  200809042330000.jpg 

家の三男の万葉は、家の中では僕の言う事をよく聞くのですが・・
一歩表に出ると、名前を呼んでもこっちも向かず・・悪い子やな〜
最近は外が暑いせいか、散歩から帰ってきたら『ハァーハァー』
いってバテてます。・・・ん!一葉がヤンクミに見える?(笑)。

200809041733000.jpg 
posted by オール巨人 at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんと三男くんですか?かわいらしいですねo(^-^)o
Posted by もよこ at 2008年09月13日 16:02
一葉さんと万葉さん!!
文字だけ見ると、姉妹かっっ!?
一葉:「はよっ!帰ろうよ〜」
万葉:「ちょっと、寄って行きたい!」
って感じ!!
Posted by kami at 2008年09月13日 16:02
一葉さんと万葉さん!!
文字だけ見れば、姉妹かっっ!?
一葉:「はよっ!帰ろうよ〜」
万葉:「ちょっと、寄って行きたいねん」
って感じですわ〜!
Posted by kami at 2008年09月13日 16:07
ホント、師匠の周囲はいつもきれいな人だらけでうらやましい・・・。選んで撮ってるからか?

一葉さん、ヤンクミそっくりですね!
Posted by nanasuke at 2008年09月13日 17:49

まじめな話、一葉さんは 一青窈さんに似てる
Posted by ママ at 2008年09月13日 20:58
巨人師匠、おはようございます!
僕は女性を見ると必ず指輪を確認します。
でも・・・。
全員確認出来ませんでした。;。;

一葉さん、凄くラフな格好ですね。
それにしても万葉ちゃん、
お散歩辛そう〜〜。
Posted by よっぴー at 2008年09月13日 22:06
ほんまやぁ〜!
ヤンクミに見えますねぇ〜^^

ギャロップの漫才、面白くて大好きです。
今年は2つ受賞してるんで
年末に向かって楽しみなコンビです。

毛利くん、嬉しそうですねぇ(笑)
Posted by NANA at 2008年09月13日 22:15
ほんとだ、この角度ヤンクミに見えますねσ(^_^;)
Posted by ねぐの情報通 at 2008年09月13日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

