2008年09月14日

漫才大賞受賞パーティー!

200809132032000.jpg200809132035000.jpg昨夜は、若手?いや〜中堅?香りはベテラン?の、ティーアップ君の漫才大賞受賞とコンビ結成20周年の、パーティーに劇場終了後に行って来ました!パーティーに遅れるといけないので、久々に出番を二本目にして貰ったんですが何かお客さんが新鮮に見えました!さてパーティーは色んなゲストの芸人サンのスピーチで大盛り上がり!!その中でめでたい報告が二つ。
来年前田君に子供チャンが出来るそうです、おめでとう!それから、シルクサンが、前オリックス監督のコリンズサンからプロポーズされたそうです、いよいよ結婚!?。 発起人の鶴瓶サンと、奥の方に師匠のまさと兄さんも。
posted by オール巨人 at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、お疲れ様です!!
漫才一筋20年、凄いですね。
解散することなく、コンビでずっと
続けて行くのは容易ではないと思います。
おめでとうございます。
次は30年ですね。

シルクさん、憧れの人だったのに・・・。
これでまた一人、僕のお嫁さん候補のリストから、
1名消えました。;。;
Posted by よっぴー at 2008年09月14日 17:27
わぁ〜でっか〜い!!
凄く大きな会場で盛大にされるんですね!
漫才大賞・20周年以外にも「おめでたい」があるっていうのも凄いですね。
阪神巨人の際もNGKのイベント以外にも何かあったのですか?
Posted by norie at 2008年09月14日 20:38
わぁ〜でっか〜い!!
凄く大きな会場で盛大にされるんですね!
漫才大賞・20周年以外にも「おめでたい」があるっていうのも凄いですね。
阪神巨人さんも何周年っていうのを、NGKのイベント以外に何かされたのですか?

間違えた方も送信しちゃいました・・
Posted by norie at 2008年09月14日 20:40
ティーアップさん、若手だ若手だと思っていたら、もう20周年ですか〜。20年間いろんなことがあったと思います。でも、続けてきた。

わたくしなんか20年続けていることなんて、日常動作以外ないですよ!20年前はまだ16才でしたからね。

本当に立派!そして一度しかない人生で20周年を迎えられる、漫才師というお仕事にめぐり合えたティーアップさんがうらやましいです。どれだけ才能や熱意があっても続けられない人もいらっしゃると思うんです。

ティーアップさんはその20周年をこれだけすごい先輩や仲間に祝ってもらえる。幸福なことだと思います。

そしてそんな後輩の道のりを見守りつつ、お祝いしてあげる先輩の巨人師匠、かっこEです。

いろんな思いをこめて、ティーアップさんおめでとうございます。
Posted by nanasuke at 2008年09月14日 21:38
豪華なパーティーですね。
観た事ある顔ばかりで。
Posted by 白内障 at 2008年09月16日 20:14
ラジオでパーティーするとはお聞きしましたが・・・
こんなに大きいパーティーだったんですね。
しかもおめでたい話が他にも。
おめでたいことはいいことですね〜。
Posted by Rika at 2008年09月17日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106540934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

