2008年09月15日

新喜劇女性陣。

200808281526000.jpg200808181428000.jpg200808161412000.jpg
今回は新喜劇の個性派三人組!浅香あき恵サン、国崎恵美チャン、片桐はいりサン?いえいえ違います〜、井上智恵チャンです。よっぴーサンさん今回は保存しますか?
posted by オール巨人 at 15:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜と、名前を付けて画像を保存・・。
カチッ・・ カチッ・・
あれ? おかしいな???
カチッ・・ カチッ・・・・

あ、師匠、おはようございます。
画像を保存しようとしても、
何故かパソコンが受付けないみたいで・・・。

うーん。残念ですねえ・・・。^^;
Posted by よっぴー at 2008年09月15日 18:44
よっぴーさ〜ん早くパソコン直して保存してください。浅香あきえさんを初めて見た時三田佳子さんに似ている綺麗な人って思いました。
末成由美さん、浅香あきえさん未知やすえさん
新喜劇を代表する美女3人。
私は大好きですね〜U
Posted by 井上です)^o^( at 2008年09月16日 10:28
女性三人組ですね。
こうやってみると迫力があります。
Posted by 国立病院ダイエット at 2008年09月16日 20:12
>井上です)^o^( さん、

そ、そうですよね!
こ、こんな可愛い3人組の画像を
ほ、保存しないと、もったいないですよね!

はい。
たった今、しっかり保存しました。(x_x)



Posted by よっぴー at 2008年09月16日 21:28
えぇ〜っっ!!
よっぴ〜さん、が保存した〜。そうです。全ての女性を受け入れましょう!
でも、(x_x)←この顔
Posted by kami at 2008年09月16日 22:08
kamiさん、
いやいや、別に、顔文字に
深い意味はありません・・・。

「全ての女性を受け入れましょう!」

さすが、kamiさんですね。
ここがモテる男と、そうでない男の違いですね。
お勉強になりました。^^v
Posted by よっぴー at 2008年09月16日 23:00
すみません!!
もしかしたら、
ご本人さんが見てはるかも知れませんね(汗)。

もちろん、ギャグです。
ごめんなさい><

もしどこかでお会いしても、
殴らないで下さいね。^^;;

この中で、あき恵姉さんだけ、
NGKのロビーですれ違ったことがあります。

何度も会釈されて、
本当に、感じの良いお姉さんでした。(^^)
Posted by よっぴー at 2008年09月16日 23:09
私は未知やすえさんと宇都宮まきさんが好きです。やすえさんが、脳みそちゅうちゅう吸うたろかと豹変するとこが大好きです。
あと巨人師匠が、横丁へようこちょで、誰かのボケにうしろで笑いに堪えられずに笑ってるのを発見するが好きです
私は小さい頃木村進さんのファンで、現在は娘がやすえさんの旦那さん(すぐに名前出てこない(^_^;)座長さんなのに。。。)のファンです。長岐に渡ってこんなに笑わせてくれてありがとうございます。
Posted by このみ at 2008年09月17日 14:05
よっぴ〜さ〜ん!
ホンマ!まだ、もてた事ないです==!
これ!事実!!
Posted by kami at 2008年09月18日 05:06
またまたぁ〜。(^▽^) 今度のオフ会で、kamIさんの武勇伝、期待しております。勿論、オリラジさんの振り付けで。(・∀・)
Posted by よっぴー at 2008年09月20日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

