2008年09月16日

駅・帰路・家。

200809162305000.jpg200809162313000.jpg200809162306001.jpg 今日は仕事が休みで、同級生の萬作のマスター【與田君】とゴルフに行ってから、旨くて安くて綺麗な寿司屋さんに行ってから、めっちゃ安いスナックに行って【二十歳の娘が三人分=60歳のママ一人のお店】今から阪急電車で帰ります!ゴルフのスコアは35・51で何じゃこのスコアー(笑)実は明日もゴルフなんです、お世話に成った会社の偉いさんが退社されるので、阪神君と僕とで小さなコンペを催します、だから早めに帰らないといけないのです〜が、掲示板に来てくれた千里山の駅前の店にも行きたいし〜・・やっぱり今夜は帰ろう!
posted by オール巨人 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、今日も一日お疲れ様でした!
こういう閑散とした風景、大好きです。
まさに、わびさびの境地ですね。

僕は毎日トラックに乗ってるので、
夜寝る前に、今日も一日無事故で居られた事に
感謝しています。
明日も良い一日でありますように。
おやすみなさい。^^v
Posted by よっぴー at 2008年09月17日 00:06
おかえりなさい!巨人さま〜!
スコア、35とはすごいです。51は與田さんと遊びましたね〜
明日も頑張って下さいね。賞品が楽しみですわ!
私も最近、毎日遅く早く寝なくちゃ、おやすみなさいませ、、
Posted by kami at 2008年09月17日 00:53
4年前くらいの話なんですが、トミーズの雅が、天狗になってきてる
ということで、吉本の風紀委員長オール巨人が注意したところ、
「ハイ天狗になってます」と答えて一触即発状態になったと聞きます。
「さんまのまんま」でも巨人は怒ってました(雅の名前はふせてたけど)雅は、
NSC時代にも、同期で4つ下の松本人志が悪口を言ってるということで廊下に連れていき、
「お前は3秒で殺せる」と脅したそうです(今田・東野情報)でも、最近は雅が
DTを認める発言を繰り返し、事無きを得、挙句の果てには、巨人とも共演して、
笑顔でいるじゃないですか!巨人VS雅はどうして仲直りしたのでしょうか?
公式に謝ったのでしょうか
Posted by 本当ですか? at 2008年09月17日 12:34
顔デカイうえに、態度もデカかったんですね〜
Posted by かずお at 2008年09月19日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

