2008年09月19日

・・

湯けむりパラダイス終了後、メダカ兄さんと一寸一杯して、今メダカ兄さんと別れて、帰りのタクシーの中です!今から初めて千里山の、バアー・ブラックボックスに寄るつもりです!今日の湯けむりパラダイス、ゲストは大好きな、はるな愛ちゃん(本人には伝えて無です)そしてサプライズは紀香サンが楽屋に来てはりました!・・で、一寸じらしますが写メは明日の日記で!
posted by オール巨人 at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんお疲れ様です。はるな愛ちゃん可愛いですよね!
今回は紀香さんとツーショット撮れたんでしょうか?
明日の書き込み楽しみにしています。
それにしても巨人さんは毎日お忙しいのにお元気ですね!
いつもこのブログに来て私も元気をもらっています。
Posted by ラブたん at 2008年09月19日 01:16
巨人さんこんにちは♪
はるな愛ちゃん 普通に外であったら俺絶対に惚れてしまいますよ(笑)怖い世の中ですね〜
それでもいいやと思っている自分が恐ろしい

これからも楽しみにしてます♪
Posted by かまくら at 2008年09月19日 09:33
巨人師匠、おはようございます!僕もはるな愛ちゃん、大好きです!ある意味、女の子より女の子らしいと思います。付き合って頂けるなら、是非お付き合いしたいです!('◇')ゞ
Posted by よっぴー at 2008年09月19日 09:48
昨夜は、ご来店頂きましてありがとうごさいました(^_^)まさかまさかのご来店でした!いろんなお話を聞かせて下さいまして本当にありがとうございます。プライベートでご来店されておられる中、他のお客様に質問攻めされ、それでも機嫌よくお話しして頂きまして本当にありがとうございます。こんな小さなお店まで、わざわざ足を運んで頂き、ありがとうごさいました。またのご来店心よりお待ち申し上げます(笑)!
Posted by ブラックボックスのマスター at 2008年09月19日 20:13
巨人さん、昨晩は御来店いただき、ありがとうございましたュ
構えること無く気さくに、いろいろと話して頂いて、とっても嬉しかったです
本当はもっと聞いて頂きたいお話しとかもあったのですが、他のお客様もいたので話せず…でした
また機会があれば、人生の先輩として、話を聞いてやって下さいヲ

PS.快くサイン&写真撮影に応じて下さってありがとうございました!!とっても嬉しかったです

千里山駅前のBAR
BLACK★BOX
のママでした

Posted by B★Bママ at 2008年09月19日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。