2008年09月20日

台風一過!

200809191447002.jpg200809201311000.jpg と言っても大阪には余り影響が無かったですね、良かった良かった、実は『アンタはアホか』と言われそうなんですが、昨日は台風予報の中京都府まで、又々ゴルフに行ってましてん、アホでしょ!・・前日は絶対中止に成ると決め付けて、それで、めだか兄さんと一寸一杯して、千里山のバー・ブラックボックスに行ったんですが、朝目覚めて空を見上げると・・んッ?やれそう!慌ててゴルフ場に向かいましたフゥ〜、プレイは少し雨に会った位でゴルフの天気としては85点でした!実は10月にシニアの競技会がそのコースで開催されるので、練ランをしたくて・・この日は調子が良くって75でした!久々に腰が痛いです(涙)・今日は長崎に漫才で来ています、よく遊びよく働くでし! ・矢兵君と会場にJ・Tで向かいます。
posted by オール巨人 at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜!巨人さまっっ!タフです。
コンスタントに70台ですね!10月が楽しみです〜〜。頑張って下さい。
でも少しは疲れを取って、御願いします〜〜!
(心配だわ〜!)
Posted by kami at 2008年09月20日 14:30
巨人師匠へ
2度も当店(ブラックボックス)の名前を出して頂きありがとうございます
あの日の次の日まさかゴルフに行かれたとはでも、台風もさほど影響なくて良かったです
ちょっと、ブログを拝見させてもらってたら、腰の調子が気になり、大きなお世話かもしれませんが、千里山に【ももの木整骨院】ってあります。自分も以前から首に鞭打ちの症状がありいろんな整骨院やマッサージに通っている時にたまたま紹介されて今は週3回は通っています。院長先生は、阪神タイガースの金本さんの治療もされてるようです。保険適用で毎回500円です。オススメです。本当にからだを大事にして下さい。
Posted by BLACKBOX at 2008年09月20日 20:51
師匠 こんばんは
台風は被害もそんなに大きくなくて
よかったですね。
ゴルフの腕も上がっていらっしゃるようで
うらやましいです。
お体に気を付けて
がんばってください。
Posted by 鈴木みかど at 2008年09月21日 00:42
巨人師匠こんばんは
巨人師匠は私の叔父さんに
そっくりで、とても他人には
思えなく毎回テレビで拝見して
おじさんにそっくり〜と思っていました。

巨人師匠と直接お話しする機会は
ございませんが、ブログにコメント出来る
ことが、光栄に思います。

ありがとうございます。
ゴルフもお上手ですね。
では頑張ってくださいね。
Posted by ヘアースタイル at 2008年09月21日 01:01
矢兵、J・T
こんな略し方するんですか?
J・Tの表記は仕事で、あたしも使います(^v^)
Posted by norie at 2008年09月21日 02:13
今日の大阪の天気は大荒れでしたね。@@;
あんな凄い雷は久しぶりでした。
停電を経験したのも、何年ぶりでしょうか。
ホントに、夕方で良かったです。
夜だったら、ローソクを探すのも
ひと苦労だったと思います。
そろそろ防災グッズ、備えておきましょうかね?
Posted by よっぴー at 2008年09月21日 21:16
ももの木整骨院はホンマ ええですよ
こがんだの巨体もひょいひょい治してくれはります!
Posted by こがんだ at 2008年09月22日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106858637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

