2008年09月23日

今日は、一日雑用日!

200809230952000.jpg 今日は完全OFF日です!・・先ずは仁寛に対するお祝いのコメント有り難うございます!切羽詰まった状況で勝てたのは勿論本人の頑張り!努力も有りますが、僕と同じで強運とまでは行かないですが中々、運の有る男ですわ(笑)ラスベガスでは世界ですので、歯が立たないかも分かりませんが、精一杯頑張ると思いますので、遠くから応援宜しく。・・ さて今日のキノコ!昨日迄の写真を見ると、何方かが書いてはりましたが、ホンマ・キノコの巨人阪神ですね(笑)見方によっては、親子にも?兄弟にも?夫婦にも? 見えますね・・で、今日は巨人が倒れてます(涙)・妻が水をかけたら倒れたらしいです、ひよっとして大きい方を狙ったかなぁ〜!
posted by オール巨人 at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、大丈夫ですか〜〜〜〜!
救急車、呼びましょうか〜〜〜〜!
あ、よく見たらキノコでした。

改めまして、巨人師匠、おはようございます!
キノコ、エライことになってますね。
水、直撃ですやん・・・。
でも倒れてる巨人キノコ師匠を見て、
大爆笑してしまいました。^^;
師匠、すみません・・・。
Posted by よっぴー at 2008年09月23日 11:55
すみません、おいらも大爆笑です。
ブログ開いたとたん、倒れた巨キノコ師匠(?)がお倒れになっていて…(笑)

奥様はきっと愛情でお水を注ごうとしたんですよ。そういうことにしておきましょう、いや信じましょう!何事も信じることが大切です!
Posted by nanasuke at 2008年09月23日 19:38
さらに、さらに、記念に画像を保存しました。
重ねて師匠、すみません・・・。

巨人キノコ師匠がお元気だった頃の写真も
保存しておきました・・・。^^;
Posted by よっぴー at 2008年09月23日 21:15
巨人師匠☆
こんばんわ!!
巨人師匠の大大大ファンの主婦です
毎日子供と夫が寝た後に巨人師匠のブログをチェックするのを楽しみにしております☆
これからもお体を大切になさってください!!
毎週の新喜劇を何よりも楽しみにしております☆
Posted by マリコDX at 2008年09月24日 00:53
久しぶりのコメントです!

静岡のダイチャンです。

お父さんダイチャンはきみくんと同じ決勝大会に出ましたがビリでした(泣)

一寸っていうよりだいぶ悔しいです。

今は0からスタートしてます。

オフのうちにみんなとの距離縮めたいと思います。

きみくん体の調子悪いのに男見せてましたよ。

ダイチャンはまだまだです!
Posted by ダイチャン at 2008年09月25日 13:30
一日雑用お疲れ様でした!!
Posted by フワモコGirl at 2008年09月25日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107006716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

