2008年09月25日

試し


posted by オール巨人 at 14:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!!!万葉ちゃんの動く映像が見れるなんて…
うれしいです!!!
Posted by たこライス at 2008年09月25日 15:31
なにか言葉しゃべってますよね?

びっくり!!初めて、万ちゃんが動いてるのを

見ましたあ!うれしいな(^^)v 
Posted by きっこ at 2008年09月25日 16:08
すごーい!!
動画挿入!今度教えてください!!

つか、まんにょくんかわいーu=^.^=u
Posted by はしぞー at 2008年09月25日 16:21
おおえんしてます。がんばってください。
Posted by さわかみ ファンド at 2008年09月25日 17:16
いいですやん!! 巨人さま〜!
これ!絶対いいです。万葉ちゃんが「おとうワン」って言うの見てみたいです〜〜!
Posted by kami at 2008年09月25日 17:22
万葉ちゃんの生声!
師匠、すごいですね!
ついに動画まで導入か〜!
もう無理だとは思いますけど、オール巨人キノコ師匠・阪神キノコ師匠の漫才、動画で観たかった〜(笑)
Posted by nanasuke at 2008年09月25日 19:18
巨人師匠、おはようございます。
すご〜〜〜〜〜〜い!ですね。
初めて動く万葉ちゃんを観ました。

師匠の許可が出るまで、おやつ(?)を
待ってますね。えらいですね。
よっぴーが飼ってたネコは、
食べ物を見ると、死に物狂いで飛びつきます。

動画が登場して、ますます師匠の日記が
パワーアップですね。
期待しております!!^^ ←(何を?)
Posted by よっぴー at 2008年09月25日 19:55
すごい!万葉ちゃんの動画が見られるなんて・・・感動ものです・・・
Posted by スッチー at 2008年09月25日 22:55
とにかく、天真爛漫っす(´ω`)☆


癒やしより、元気すらもらえました☆
Posted by acco at 2008年09月25日 23:40
観れましたよ!
万葉くんかわいい!!!!
また,動画をのせて下さい.
Posted by さっこ at 2008年09月26日 00:02
かわいい(*^_^*)
すごく賢いですね。
癒されるお気持ちわかります(^−^)
Posted by もよこ at 2008年09月26日 01:31
かわいいですね。

うちは2月に犬が死にまして、
万葉君をみて 懐かしく思いました。

4歳になる息子が、もう一度 うちで飼っていた犬に会いたい! と言います。

切ないですね〜。
Posted by ぽんぽこぽん at 2008年09月27日 14:58
万葉ちゃんの生声すごいですね!
また動画アップ楽しみにしたまーす!
Posted by fx大好き小僧 at 2008年10月09日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107118818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

