2008年09月26日

酔いながらの日記です。

200809252155000.jpg200809252123000.jpg 今日は初めての動画を送りましたが!失敗しましたね、もっとかわいいのにしたら良かった、ホントに試しで朝にだらだらしながら送ったので・・今日も湯けむり終了後めだか兄さんと一寸いっぱい行きました!劇場裏の豚屋サン旨いよ!
posted by オール巨人 at 01:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画楽しみにしています〜〜!時々お願いしますね〜!

美女の動画も宜しくお願い申し上げます。
よっぴ〜さんも泣いて喜びます〜〜(と思いますっ!)
めだかさんと御一緒とは豪華です。
一緒に食べたいですワン!!
(ワン!違いますね!?ぶぅ〜〜でした!)
Posted by kami at 2008年09月26日 03:44
何だか楽しそうですね。

動画楽しみです。
Posted by けい at 2008年09月26日 11:35
ほろ酔い加減が伝わってきます。
楽しそうですね
Posted by サバ at 2008年09月26日 13:01
お二人の2ショットも大好きです!!
普段でも仲が良いと視聴者としてもすごく嬉しいです!!
Posted by ちろり at 2008年09月26日 14:29
こんにちは、ミルと言います。
関係ないかもしれませんが、今度のオフ会に参加を希望しております。
よろしくお願いします。
Posted by ミル at 2008年09月26日 17:50
いい雰囲気、仲の良いのがにじみ出てますね。
めだかさんも子供のころから大好きです。

P.S.めだかさんは普段も背低いんですね(^^
Posted by aimomo at 2008年09月27日 00:05
ザ・昭和という感じでいい写真です!
Posted by か at 2008年09月27日 01:55
kamiさん、美女の動画大賛成です!!
美少女の動画なら、もっと大賛成です!!
水着美少女ならもっともっと大賛成です!!

要求がどんどんエスカレートして、
最後には、ココがアダルト動画サイトに
なったりして・・・。^^;
Posted by よっぴー at 2008年09月27日 08:07
いい感じのお店ですね

今度、大阪へ行ったとき

行ってみます

巨人さんにばれないように(笑)
Posted by やすこ at 2008年09月28日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107146507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

