2008年09月26日

ちょっと前。

200809261830000.jpg200809261839000.jpg 先日20日に!長男、仁寛が『2008・LDA世界ドラコン決勝大会』で優勝した時の優勝カップです、記録は357ヤードでした、少しアゲンスト【向かい風】・・二週間程まえに日本記録を抜かれて、一寸元気が無かったんですが、この優勝で復活しましたかな(笑)・お婆ちゃんの為に作った部屋は仁寛のクラブ部屋に成ってます!流石ドラコンプロ!一寸数えたらドライバーだけで25本程有りました!
posted by オール巨人 at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1本ください!!
Posted by 税務調査対策を考え中 at 2008年09月26日 20:07
全てドラコン用で、シャフトはトリプルXとかでロフトも5とか6で長さが48インチ、普通の方は打てないですよ、僕も打てないです。
Posted by 巨人 at 2008年09月26日 20:37
25本ですか。。。
恐るべし。
Posted by ネオブライス(blythe) at 2008年09月26日 22:14
綺麗な優勝カップですね〜
蓋みたいになっているんですか???
Posted by ひらさん at 2008年09月26日 23:16
巨人師匠、おはようございます!!
この優勝カップ、綺麗ですね〜。
僕は今まで優勝カップは頂いたことないです。><
どんな分野にも、必ず飛びぬけた才能の方が
いらっしゃいますので、
なかなか優勝という経験は出来ないです。

もしオリンピックにドラコンの種目が加われば、
間違いなく仁寛さんはメダリストですよね。
Posted by よっぴー at 2008年09月27日 08:03
きれいなカップですね。
クリスタルでしょうか。
Posted by エフ at 2008年09月27日 10:20
師匠、今日感謝祭でられますね〜
ずっと見てますから頑張ってくださいね
出来たらここのHP住民にだけ分かるポーズやってください。なんちゃって(^_^;)
長時間ですが楽しんでください。
Posted by みなと at 2008年09月27日 10:38
今日は師匠、感謝祭に出られるんですね。ずっと見てますから何かかわいいポーズしてください。ここの人だけに分かるポーズ。。なんちゃって。
長時間ですが頑張ってください(*^_^*)
Posted by このみ at 2008年09月27日 10:43
感謝祭お疲れさまでした!
阪神師匠との奇跡のコラボレート・ビリ回答!お見事でした!ある意味、今回の感謝祭で最大のイベント(?)だったと思いますよ!
個人的には最後のハンマー投げ、阪神師匠を巨人師匠が投げるの図も見てみたかったです。
あとバレーボール…、女子選手の方々も芸人さんもお気の毒様でした…。まさか…、だったんでしょうね。
Posted by nanasuke at 2008年09月28日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

