2008年09月28日

朝1・6時発新幹線。

200809280645001.jpg 昨夜の感謝祭は良い所無しでしたヽヽ・ただ最後近くで、僕ら阪神巨人が、同タイムで予選落ちしたのには、会場も少し騒めいてて、予選落ちしたのにちょい嬉しかったのは何故なんでしょう(笑)二人のえにしを感じます!・今朝の富士山は顔を出してくれませんでした(涙)『お〜ぃ!お・ふ・じ・さ〜ん 未だおやすみですか〜』・あっ!そうそう感謝祭で良い事有りました、珍しく僕らの同席に吉本メンバーでは無く、、いつもテレビを見ていて『良い感じの女性やなぁ〜』 って思ってた、中山エミリサンと安めぐみサンが同席で・・嬉しかったなぁ〜、いつか会いたいなぁって思ってて【念ずれば花開くですね】お二人さん共凄く良い感じの方でしたよ。
☆休憩食事タイムでは、うな丼二杯・お寿司二皿・上カルビとホルモン焼き・ビリ辛韓国お肉・ウーロン茶・オレンジジュース・梨、、以上完食、皆美味しかった!最後の宮崎の梨が特に旨かったなあー。
posted by オール巨人 at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早いですね!

どんよりした空模様みたいで!

今日も頑張ってください!
Posted by 体脂肪 at 2008年09月28日 07:29
体脂肪サンも早いですね!コメントが早くてビックリです。
Posted by 巨人 at 2008年09月28日 07:50
巨人師匠、おはようございます!
朝一の新幹線ですか・・・?
相変わらず、ハードスケジュールですね〜。
女性の芸能人は、似たようなお名前の方が
いらっしゃるので、ややこしいです。
中山エミリさん、辺見えみりさん、
水野真紀さん、水野美紀さん・・・。@@;

今日の天気がイマイチなのは、
珍しく僕が休日にお出かけするからなんです。
本真に、ツイてないです・・・。><
Posted by よっぴー at 2008年09月28日 07:53
前の記事に感謝祭の感想書いたんですけど、エラーになってしまって、わたしのコメントが幻になったようです。「最近のコメント」には名前も載ってるしコメント件数も9件になっているのに、実際のコメント欄には8件のコメント(わたしの以外)しか表示されません。何かトラブルになるといけないので一応ご報告しておきました。事故が起きていたら申し訳ありません。

それにしても阪神師匠との奇跡のコラボレーション予選落ちには感動しました!
お席、そうでしたね!中山エミリさんと安めぐみさんでしたね!師匠、最近べっぴん運すごいですねえ!うらやまし〜!
Posted by nanasuke at 2008年09月28日 08:04
大丈夫ですよ、今のところ問題無しです、僕もよくコメントを送る時にエラーが出ます、半角英字とかコメントに入れるとエラーがでたりしますね。僕は、うえとあやサンとあやとちえサンが名前が似てて全く、似ても似つかないのが・・今日は一旦大阪に帰ってから又前のりで名古屋に泊りに行きます。ふぅー・・
Posted by 巨人 at 2008年09月28日 08:26
早々にコメントありがとうございます。安心しました!

確かにおっしゃられるように半角いれました!数字でしたが。これからは全角入力をこころがけます!

うえとあやさんとあやとちえさん!スゴイ発見ですね!並びは違えど、「う」と「あ」の一文字が異なるだけで、後は同じ音でできてるんですね!

お仕事というより、お仕事のための移動(もお仕事のうちですかね?)、お疲れ様です!周囲に風邪ひきが多くなっておりますので、巨人師匠もどうぞご自愛くださいませ。
Posted by nanasuke at 2008年09月28日 08:53
うえとあやさん、あやとちえさん・・・。
お名前は非常に良く似てますけど・・・
あ、いやいや、何でもないです。^^;
お二人とも大好きですよ〜!^^v

師匠、お帰りなさいませ。
そして僕は今から「オペラ座の怪人」
観に行って来ま〜す!^^v
Posted by よっぴー at 2008年09月28日 09:42
感謝祭、予選落ちのところ偶然だったんですか!
すごいですね!!

皆さん短い休憩の間に食事できるのかしらと
いつも思っていたのですが、
巨人さん、
しっかりおいしいものを召し上がってらして〜
メニューから言って、
宮崎コーナー中心だったご様子ですね(笑)
Posted by ゆちゃ at 2008年09月28日 11:39
本日は何度もすいません、今日のスポーツ新聞に仁寛と僕の記事が各誌に載って居るようです、コメント欄にてすいません。
Posted by 巨人 at 2008年09月28日 12:20
はじめまして.
いつも楽しく拝読させていただいております.
そして,小さなころからご活躍を拝見してます.

師匠が撮られた富士山が
まさに実家近辺からの写メだったため,
ついつい興奮しての書き込みです.

今の時期は山頂あたりに雲をまといがちです.
台風シーズンが終わると,空気が乾き,
ほぼ毎日,雪化粧した富士山を拝めます.

地元にいた頃は,
山頂の雲の様子で天気の予想もしていましたし,
どっちが北かも一発で分かりました(笑)

富士山が見えない生活になってから,
当たり前がなくなったことに驚いたものです.

師匠の写メのおかげで,
なんだかとても懐かしい気もちになりました.
ありがとうございます.
(富士山の写真はいつもきれいなものばかりで,
ごちゃごちゃしている町並みが写っているのは
少ないのです)

急に涼しくなってきました.
お風邪など召されませぬよう,
どうぞご自愛くださいませ.
Posted by すずこ at 2008年09月29日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107256042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

