2008年09月28日

名古屋前乗り・前泊。

200809282222001.jpg200809282157000.jpg 先程ホテルに到着したのですが!今朝の日記のコメントで、名前が似ていてややこしいってのが有りましたでしょ【うえとあやサン・あやとちえサン等々】で・今夜のホテルもややこしゃ〜ぁ♪ややこしゃ〜あ♪ 名古屋駅 アソシアホテルとマリオットアソシアホテル・・・・間違いました(涙)ホンマにほん近所にあんねんもんヽヽ・泊まって居るのはマリオットです!部屋に入って少しビックリw(°0°)w・こう言うホテルではめずらしい、バスルートから夜景が見れます(嬉)今から入ります、ジャッツポン。
posted by オール巨人 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠♪お疲れ様です、大変でしたね(^^;

ゆっくりして明日に備えて下さいね。
Posted by なべ at 2008年09月28日 22:34
名古屋駅にあるホテルですよね`この間孝依さんと駅前にあるミッドランド、スクエアーに行った時客室が見えて、どんな人が泊まってるんだろうって話してました。
まだ新しいからきっと室内も綺麗でしょうね。あっそうそう今度12月の中日劇場家族で出かける予定です。チケットが取れればの話ですが楽しみにしています。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年09月28日 22:42
バスルームから夜景見れるって素敵ですね(^^)☆
お疲れ様です◎
Posted by もよこ at 2008年09月28日 23:38
巨人師匠、お疲れ様です〜!
夜景を観ながらお風呂ですか〜。
いいですねぇ〜。

・・・と、いうことは・・・?
外側からお風呂の中も見えるんですかね?
近くに高層ホテルがあれば、
予約しようかな・・・? ^^;←変態
Posted by よっぴー at 2008年09月29日 00:05
素敵なバスタイム〜
ちょっと(/ω\)ハズカシーィ気もしますが。

私も今週末名古屋ステイ予定ですが
シャワーカーテンのシミを眺めながらのバスタイムでしょう
Posted by たおや at 2008年09月29日 03:39
夜景きれいですね。
名古屋でいちばん高層ビルが集まってるあたりですね。
いいなあ^^
Posted by やちゃちゃ at 2008年09月29日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

