2008年10月08日

親子で参加。

200810071903000.jpg200810071621000.jpg 昨日は久々に仁寛と二人揃ってゴルフコンペに参加しました!箕面にあるインド料理『バンジャーラ』さんが主催で、僕らは初参加でしたがもう10回目だそうで、元阪神タイガースの湯船さんとか、作曲家の中村泰士先生もお友達で、ちょこちょこ参加されてる様です、今回はお二人とも忙しくて不参加でしたが、中村先生は成績発表のパーティーに、わざわざプレゼンターで来られて居ました。 因みに仁寛が優勝【75】僕は【80】で16位でした・・涙。 中村先生・サニーさん・仁寛。
posted by オール巨人 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフコンペ、いかがでしたか?
トロフィーなんて、すごいですね!
Posted by バストアップサプリ 口コミ at 2008年10月08日 18:53
ゴルフコンペ、おつかれさまでした!
インド料理、いかがでしたか?
Posted by コスモザカード 発行 at 2008年10月08日 18:55
はじめまして
来年の春卒業するのですが、
ゴルフやってみたいです。

巨人さんのスコアはすごいですね。
私も社会人になったら
ゴルフやってみます。
いまはまだ学生の身ですから…

では 失礼いたします。
Posted by 来春卒業式を迎えます at 2008年10月08日 19:46
巨人師匠、お疲れ様です!
写真の説明で、中村先生、サニーさん・・・
とありましたので、てっきり左端の方が
中村先生だと思い込んでしまい、
えらい変わりはったなぁ〜〜〜と
思っていたら、サニーさんなんですよね。^^;
中村先生、髭を剃っておられるから、
すぐには気が付きませんでした・・・。
Posted by よっぴー at 2008年10月09日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107787744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

