2008年10月09日

真相は!

200810091024000.jpg 8日の日記で『鍵が無いので家に入れなかった』って日記!さてどうして家に入れたかと?気になって方が居てはる見たいですので、

真相は・・・あっ!その前に仁寛と僕は別々に帰って来たんです!【僕が先】・ 先ずはインターホーンを何回か鳴らしたんですが、
嫁と娘は熟睡中で起きてくれなくて(涙)・・・

第二手段は玄関の扉を、割と力強く『ドン!ドン!ドン!』と叩いたら、先ず万葉が気が付いてくれて、『ワンワンワン』と吠えてくれたその声に娘が気が付いてくれて、ドアを開けて暮れました(笑)・・

是が真相です!結局万葉が開けてくれたと言うことですかな(笑)・・しかししかし話は続きます!朝聞くと、嫁はインターホーンの時点で気が付いていたそうですが、腰が痛くて起きるのに時間がかかって要る間に万葉が吠えて一葉が開けたと・・ホンマかな〜?


しかし僕も酔っていたんでしょうね、次の日も似たような日記を書いてるでしょ!実は玄関で書いた日記・・覚えて無いんです、酔っ居たのかな〜(笑)

葉君、有り難う、感謝!。
posted by オール巨人 at 10:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、万葉ちゃんでしたか!
これはトロフィーの贈呈をしなければ、ですネ(笑)

奥様、きっと本当に腰が痛かったんですヨ・・・。
信じましょう、師匠!
世界の平和のために!
Posted by nanasuke at 2008年10月09日 10:56
ほんまやで〜!部屋から出たら、暗闇の中を、壁を伝いながらノソノソ歩いてるお母さんが居て『あ〜。よかった。開けたってくれる?腰が・・・』言うてたから(>_<)

鍵はきちんと持って出て下さい!!
それか、首からぶら下げといて!(笑)
Posted by 一葉 at 2008年10月09日 12:35
分かってたけどぉ、まぁそう書いた方が(笑)・・
皆さんへ、実は3日程前に嫁がぎっくり腰をやってしまって、でも今は仁寛の行ってる整体の先生に診てもらって、随分よく成りましたので、ご心配なく。
Posted by 巨人。 at 2008年10月09日 13:56
↑家族でコメントされてておもしろ〜い。
あ、奥様、ぎっくり腰はくせになるので
気をつけてお大事にしてください♪
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2008年10月09日 15:00
えぇ〜〜〜〜〜〜!
巨人さま、最初の日記を覚えてない!!ベロベロやん!(財布落とさずでよかったです)
ダメですよ〜〜記憶が無いほど飲んだら〜
(っと言いながら、ちょ〜羨ましいです!俺も酔いたいっっ!)
奥様の腰が心配ですね、疲れると出ますもんね。
Posted by kami at 2008年10月09日 15:42
万葉ちゃん、かわいい!
奥様の腰、大事にしてあげてくださいねー!
Posted by フロウ アニソン at 2008年10月09日 16:28
巨人師匠、お疲れ様です〜!
一葉さんと巨人師匠のコメントのやり取り、
同じ家の中だったら、面白いんですけど、
そんな訳ないですよね・・・。 ^^;
Posted by よっぴー at 2008年10月09日 17:51
一葉さんに1票

万葉ちゃんに感謝

Posted by やすこ at 2008年10月09日 20:24
ね、師匠、奥様本当に腰痛かったんですヨ!
お、おいらは、始めから信じていましたヨ
・・・。う、うそじゃありません!
万葉ちゃん、助けて〜!

奥様の腰痛の一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。
Posted by nanasuke at 2008年10月09日 20:39
巨人さんこんばんは。
詳しい解説有り難うございました。
今夜はぐっすり眠れます(笑)
私なら『誰かドア開けたって〜』と夢の中で叫んでるでしょうが、奥様はきっとあたたたたっと必死に起き上がろうとしてたんでしょうね(涙)
でも巨人さんも酔っ払って記憶が無くなったりしはるんですね、意外でした(笑)
万葉君、偉い!
Posted by ラブたん at 2008年10月10日 02:16
気がついてくれて本当によかったですね。^^
娘ちゃんに感謝ですね。
Posted by gasorin at 2008年10月10日 15:21
腰の痛みは本当につらいですから^^
信じることです。笑

お家に入れたことですし。^^
Posted by akomu at 2008年10月10日 15:35
娘ちゃんありがとうですね。^^
Posted by otoku at 2008年10月10日 16:04
そうだったんですか…真相ありがとうございました(^^)

万葉君がいてくれてよかったですね。
奥様、腰お大事に。
Posted by なべ at 2008年10月10日 20:12
そうだったんですかぁ。笑
娘さん、起きてくれたんですねぇ。
うちの子だったら…。
幸せ者です、オール巨人さん。
Posted by okure at 2008年10月11日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

