2008年10月14日

人生模様!

いや〜人生夢芝居・・色々有りますね〜
家族4人で、人気ラー麺店に入ったんですが、
流石に席が3つしか空いて無くて、僕が立つ事に成りまして
少しすると、一つ席が空いたので其処に座ろうとしたら、
若い兄ちゃんが、『ラーメン!一つ!』と言いなが、ドンと座ったので
、兄ちゃん順番が違うのと違うか?と言うと、
あんたが先やったけど僕はこの席の後ろで待ったってたから!
って言うんです、いやいやそれは違うや!店に入った順番やら!
って言ってる間に、ラーメンが来てしまい、どっちが食べるかで
もめてる間に、兄ちゃんが帰ってしまい『気分悪〜』って思っていたら
『幾ら〜おあいそして〜』って少し聞きなれた声!・・
奥の席の人が立ったので顔を見て・・
目線が合うと・・なななんと!イチローさんです・・・
僕は慌てて『こんにちは、初めてでは無いのですが、去年も新幹線の中で、お会いしましたけど、声を掛けられなくて・・』
『そうでしたか、では又・急ぎますので』って出て行かれた後に、
今度は紳助さんが、えらい剣幕で・・この店潰しますって!!!
ユンボでバリバリバリ〜〜・・・・此処で目が覚めました・・・
ごめんなさいこんなハッキリした夢で・・・ラーメン美味かった!。
posted by オール巨人 at 16:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、お疲れ様です!変な兄ちゃんも居るなあ、と師匠の日記を読ませて頂いていたら。。。ハイ。イチローさんが登場したところで夢だとわかりました。(^^) ところで僕、たった1度だけ、ああ、これは夢なんだと、夢の中で気付いたことがあったんです。自分でも凄いなあと思いました。それで夢の中で何をしたかと言うと。。。ご想像の通りでございます。(・∀・)
Posted by よっぴー at 2008年10月14日 16:58
いやぁ〜、夢でやんしたか!
夢って不思議ですネ〜。
たとえ夢の中でも、ヘンな兄ちゃんの相手して不愉快になって、結局ラーメン食べ損ねるってのは、ナンカ損した気がしますネ。
もうちょっと、色気があるっていうか・・・。
あ、でも巨人師匠、現実の中で美女にやたら会っていますモンネ。
バランスとれているのかなァ〜。
Posted by nanasuke at 2008年10月14日 17:04
(笑))))
Posted by はしぞー at 2008年10月14日 17:49
その兄ちゃんとは、まだまだ会話は有りましたが・・僕が芸人違うかったらパンパンやな〜とか(笑)
Posted by 巨人 at 2008年10月14日 17:55
えらい夢ですねぇ〜巨人さま!
ほんまやったら、イチロ-さんが席を立つと思うのですが、、、
近くで寝てたら、多分寝言で怒鳴られてる感じ〜
Posted by kami at 2008年10月14日 18:05
漫才師が夢オチかい
落ちたモンやな
Posted by 笑止 at 2008年10月14日 18:06
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by みよこ at 2008年10月14日 19:26
どうなるんだろ冷や汗2
まさかとっ組み合いに…マスコミに…
なんてヒヤヒヤしました
あ〜夢で良かったです冷や汗
でも割り込み等のルールを無視する奴は許せないですよねちっ(怒った顔)
私も最近は我慢ならなくて言っちゃうんですが オヤジや私(41)より上のオバサンはなめて逆切れおこして来ますからね〜むかっ(怒り)
でも負けませんexclamation
秩序やマナーは守らなきゃexclamation×2
子供が見ていますからね 手本にならなきゃいけないと思います。
話し脱線しちゃいました…すいませんm(__)m
Posted by なお♪ at 2008年10月14日 22:04
なんかリアルな夢ですねぇ〜

想像してストーリーができました(笑)
Posted by やすこ at 2008年10月14日 22:45
夢なんですね〜

おもしろすぎです。
Posted by voxa@足やせしたい at 2008年10月14日 23:42
はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。
はっきりした夢を見るのは若い証拠です。

話しは横道にそれますが、最近は若い人より
それ相当の年齢の方のほうが。。。ということも
増えてきたとか。友人が車椅子の方の外出介助を
していて、階段などで「手伝って下さい」と声を
かけると、若い人のほうが手伝ってくれるそうですよ。
スーツ姿の男性は少ない、とのことです。
長々失礼いたしました。
Posted by RINRIN at 2008年10月15日 01:11
いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
Posted by 電子印鑑 フリーソフト at 2008年10月15日 08:10
こんにちは、1日1回は覗かせて貰ってます(^^)
夢だったんですね…面白すぎです。私は最近、夢って見てないなぁ…
Posted by なべ at 2008年10月15日 14:07
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by きり at 2008年10月15日 19:53
僕は殆んど毎晩の様に夢を見ますね〜、覚えてる夢も有れば、殆んど覚えて無い夢、 色々ですけど、以前ホームページの『聞いてみてみ』で書いて紹介した夢が、最高傑作ですね、あの時は二ヶ月に渡り皆様にヤキモキさせましたね〜、未だ読んで無い方が沢山いてはるでしょうが・・未だ読めるのかなー探してみて時間が有れば又読んで見てください【コピーしましょか】、今夜もどんな夢を見るのか・・楽しみです。
Posted by 巨人 at 2008年10月15日 21:42
びっくりしました〜。夢ってところを読みぬかしていたので。笑
でも、ありえちゃう?って思ってしまうのは
巨人さんだからですよねぇ。^^
Posted by ポイント at 2008年10月16日 10:18
夢だったんですね。読み進んでいく間
えぇ!!すごいと思って読んでましたが。笑
Posted by ぽいんと at 2008年10月16日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108063809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

