2008年10月15日

連休でした。

200810142234000.jpg200810141908000.jpg 10月は倶楽部選手権に出る予定で、休みをとって居たのですが、少しの手違いで出なかったので、久々に休みが続いてまして、昨日は若手芸人を誘って食事と飲み会をやりましたが、

若手の忙しさには何時もの事ながら、ビックリしますねぇ〜、流石吉本は、働け興業やなぁ〜!

メール・電話で誘ってみて、出番・ロケ、打合せ等でNGだったのは5組中4組! 結局参加出来たのは、西川まさと君・足を骨折してるシャンプー小出水君・ビタミンSのお兄ちゃん・ダブルダッチ【松竹】若手では無いですが春やすこサン【松竹】他、友達数人計10人で。

先ずは、ほんこん君がマスターの『ちりとり鍋・ほんまる』で食事!その後、前田写楽(良典)君のスナック、その店にはめだか兄さんも偶然合流。

勿論帰宅は・・ねぇ〜アホでしょ、でも盛り上がりましたよ!

左がほんこん君右側が小出水君【ちりとり鍋】
小林旭サンの物真似で盛り上げる、ビタミンSのお兄ちゃん。
posted by オール巨人 at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!芸人さんの飲み会って面白いんでしょうね〜。想像がつきません!

あ、巨人師匠の長いリアルな夢話読みましたヨ!新人俳優と少年2人と教師の女性のおハナシ。
まだまだ余裕で読めます。第19回、唯一の前後編サスペンス!ほんと、ドラマみたい!2時間ドラマでいけますよネ!

おいらは夢だと大抵自分が主人公なんですけど、巨人師匠の夢は俯瞰で見ていらっしゃるんですネ。なんか不思議です。
Posted by nanasuke at 2008年10月16日 00:30
一緒に参加したいですね〜
思う存分笑いたいですわ。
Posted by クレジットカードマニア at 2008年10月16日 06:51
巨人師匠、おはようございます!ほんこんさんと言えば、未だにドッキリのやつを思い出します。^^; それにしても若手の皆さんは、こんなにお仕事をされても、ギャラの単価が安いので、かわいそうですね。でも本人さん達は憧れの職業なので、きっと毎日が楽しいんでしょうね。うらやましいです。
Posted by よっぴー at 2008年10月16日 08:20
楽しかったですね!巨人さま!
写楽さんの「気楽」に行ったって事は、又午前様ですね〜〜もぉ〜
(気楽だけに、しゃ〜やんやん!?)めだかさんも一緒で盛り上がったでしょうね。うぅ〜^^楽しそう〜〜!
Posted by kami at 2008年10月16日 08:44
5組中4組がNGだったんですねぇ。
すごい、みんな働き者だ!!
Posted by yangu at 2008年10月16日 10:16
ほんこんさん♪のドッキリ、めちゃめちゃ懐かしいですね(^^;
ダブルタッチさん♪面白いですね、今ハマッテまーす。
Posted by なべ at 2008年10月16日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

