2008年10月16日

福岡博多から鹿児島!

200810161410000.jpgまぁ珍しい午前中の営業が九州福岡で、先程終了!

今朝8時発の飛行機で福岡に到着10時55分出番!早っ!大東建宅さんのお客様の集まりでした。

実は今の社長さんが15年程前、未だ役職が無いときに僕等、巨人阪神を熱海での集まりに呼んで下さった時の担当者だったらしくて、今回是非ともと言う事で、呼ん下さったらしくて・・有り難いですねぇ〜。

その熱海の集まりにはメインゲストで小林旭サンも来てはりましたが、酔った人が舞台にミカンを投げて、少し騒ぎに成った事を覚えてます、今では、懐かしい笑い話ですが、その時は少し大変でした?!?!?少し大変?変な言い回しですね(笑)。

で、今日は、阪神ちゃんは仕事終了後即帰阪しました、本来なら僕も『湯けむりパラダイス』の日なんですけど、今日は撮りが無いので、僕は今から鹿児島に行きます!鹿児島の友達が『巨人を囲む会』と言うのを作ってはって、今夜は食事会とお酒会です、明日はゴルフをしてから最終で帰阪します。


忙しいゃ〜ぁ!忙しいゃ〜ぁ
リレーつばめ号で二時間十九分の旅の始まり。
posted by オール巨人 at 14:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、博多そして鹿児島!
すごいなぁ〜!忙しいというか慌しいというか!

今日のお仕事、間違ってビタミンSのお兄さんが同行してたら、熱海の二の舞になったんでしょうかねぇ。

実は巨人師匠にお伺いしたいことがあります。わたくしもブログをやっているのですが、差し支えなかったらわたくしのブログから巨人師匠のブログをブックマーク(お気に入りブログ)というかたちでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?ただ、わたくしのブログは言葉が荒く、ひどい内容です。本当にもしよろしかったら、なのですが・・・。ちなみに拙ブログへは、わたくしの名前からお越しいただけます。
慌しいところに勝手なお願いをし、申し訳ありません。
Posted by nanasuke at 2008年10月16日 16:11
巨人師匠、お疲れ様です〜!!
みかんを投げた酔っ払い、タチが悪いですね。
もしそれが巨人師匠の舞台の時だったら、
命は無かったでしょうね。^^;

それにしても、役職が無かった社員さんが、
月日を経て、社長さんになったというお話は
感動しました。
ほんの少し勇気を頂けました♪

人生、どこでどんな転機があるかわらないですね。
ひょっとしたら、15年後の僕は、
念願のハリウッド映画デビューしてるかもですね♪
Posted by よっぴー at 2008年10月16日 16:38
えぇ〜〜〜!巨人さま!そのまま鹿児島の『巨人を囲む会』ですか!?
ほんじゃ、午前様、確実っっっ!
 明日のプレーはゆっくり楽しんで御願いします〜〜〜
(それで一葉さんが荷物持ちやったんですね)
Posted by kami at 2008年10月16日 16:59
ようこそ博多へ

そして

いってらっさい

鹿児島へ
Posted by やすこ at 2008年10月16日 23:57
今日はありがとうございました!!
唐突に始めさせて頂きましたが…
師匠が今日の日記を更新する直前に、そう!カフェを出られた直後に写メを撮らせて頂いた博多っ娘です!
お忙しいのに迷惑かな…と散々悩み、勇気を出して声をかけさせて頂きましたが、とても優しく快く写メして頂けて、とても嬉しかったです♪
おかげさまで、あの後、仕事もはかどりました!
(笑)
是非是非また博多に来てんしゃい♪
待っと〜よ♪
Posted by コズピィ at 2008年10月17日 00:24
巨人師匠を、囲む会ですか。
行きたいです。そしてゴルフも付いて回りたいです。
待ってますから。
Posted by バイク保険 at 2008年10月17日 08:10
京都→博多までバスで、長崎・熊本を通って鹿児島→関空という経路で夏に旅をしました!
特急には乗ってないですが、ほとんどの交通機関を使いました。
鹿児島で父親に焼酎を試飲もせず買ったのですがヒットしたようです(^O^)
送れば良いのに一升瓶を持って帰って来ました(笑)

長崎鼻で買った「浜亀」というやつです。ご存知ですか?
Posted by norie at 2008年10月17日 09:04
巨人師匠、是非もう少し足を伸ばして海を渡っていただければ・・・
九州新幹線は新八代からだけですので乗っちゃえばあっという間ですけどね。リレーつばめが長いんですよね。

後数時間で師匠が鹿児島を離れられると思うと寂しいです!
Posted by shiro at 2008年10月17日 14:53
今から鹿児島空港から大阪に帰ります!又来ますよお〜、コズピイさん、あれから直ぐにブログを探して飛んで来て下さったんですね!しかしスタイル抜群ですね。
Posted by 巨人 at 2008年10月17日 18:19
巨人師匠お疲れでございます。
お酒はほどほどにですかね?
Posted by 豪族 at 2008年10月17日 19:19
しかしスタイル抜群ですね。
しかしスタイル抜群ですね。
しかしスタイル抜群ですね。

ううう・・・。
頭の中で師匠のお言葉が、
走馬灯のように駆け巡ります〜!><
Posted by よっぴー at 2008年10月17日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

