2008年10月18日

浅草!

200810181533000.jpg200810181203000.jpg浅草花月で久々三枝師匠にお会いしました!インディージョーンの様でしょ、写メを撮る時に帽子を脱がれそうだったので『そのままで、お願いします』って撮って貰いました。

☆嫁が領収書の整理をしている時に『あの〜このデンジャーって何の店?必ず浅草へ行ったら行ってるけど』・・意味が意味ですので、少しHなお店とか思ったのかなぁ〜(笑)・必ず浅草に来たら一回はマネージャー達と行くので・・ステーキ・ハンバーグの定食屋さんです、念のために。

今日もマネージャーとステーキ400gと大盛りライス!サラダ!味噌汁!【¥2000】食べ過ぎですか?

舞台の合間に靴を買いに行きました、浅草は物価が安いですね〜、今日も浅草は大にぎわいです。
posted by オール巨人 at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およょ、、三枝師匠カッコイイですね〜〜!
お洒落!
ステーキ400gと大盛りライス!サラダ!味噌汁!
すごい食欲!私には無理ですわ〜〜!
Posted by kami at 2008年10月18日 17:12
めちゃ食べはりますね!!お若い◎

浅草は物価が安いんですね☆

三枝師匠もまたお若い!!お洒落でいいですね(^-^)
Posted by もよこ at 2008年10月18日 22:24
三枝師匠、渋かっこEですネ!
落ち着いた雰囲気で、いかにも大人の男って感じで、憧れます!

「デンジャー」ってすごい店名ですネ!
巨人師匠そんなに召し上がるんですか?
おいら30半ばですけど、無理かな〜。
Posted by nanasuke at 2008年10月19日 00:25
巨人師匠、お疲れ様です〜!!
僕の定番は、吉野家の牛丼大盛りと卵と味噌汁です。
一週間連続でも平気です。^^v
Posted by よっぴー at 2008年10月19日 00:26
やっぱり師匠は若いです!
400gのステーキ!!
最近はステーキよりもどじょう鍋
です。これなら何人前でも!

浅草は私の母方の祖母のお墓が
近いので、お墓参りの後は
浅草散策しています。昔は
三社祭も担いでましたが。。。
浅草はおいしいもの、和の素敵な物が
たくさんある楽しい町ですね。

Posted by RINRIN at 2008年10月19日 01:43
昨日はお疲れさまでした!
楽しかった〜♪ホクホクした気分で帰ってきました。
来月また行きます!

浅草へ行くたびに気になってましたMR.デンジャー!
300gくらい食べてみたいような…200gが丁度良さそうな…
(ROX近くのステーキ屋さんがあんまり美味しくなかったんです)
デンジャー行ってみよっと。
Posted by たおや at 2008年10月19日 06:35
師匠お疲れ様です。
しかしステーキ400グラムは凄いです。
まだまだパワーありますよね。
Posted by 上田ハーローFXの噂 at 2008年10月19日 16:46
地元で〜す、浅草

靴を買うなら浅草に行っちゃいます。
だって〜1000円で買えちゃったりするんですもん
まだまだ美味しいお店がてんこ盛りにありますよ、浅草
ぜひ、お時間のあるときに探索してみてください
Posted by ゆみこ at 2008年10月20日 10:56
同窓会っていいですよねぇ。^^
楽しいひとときになって何よりです。
Posted by hajikure at 2008年10月20日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108269930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

