2008年10月20日

同窓会!

200810191512000.jpg200810191833000.jpg200810191805000.jpg 昨日は豊津中学の同窓会でした(80人程参加)。
お昼一時から始まり、食事会、二次会はカラオケ三次会は、居酒屋へと、10時間コース!
楽しい1日でした、阪神タイガースの結果も気にしながら、昔話しに・孫の話しに花が満開!孫5人って女性も!

43年振りに〓田君が愛しの彼女に想いを告げたり、お元気な先生のお顔を見て元気をもらったりで、同窓会って良いですね(笑)

市会議員・府会議員に成ってるの人!未だ独身の人!芸人【僕】
やっぱり僕は芸人ですね〜知らず知らずに僕が仕切ったりしてました(笑)


来月のオフ会に来てくれる友達や、掲示板に書き込みをしてくれてた人も分かりました(嬉)
posted by オール巨人 at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんこんにちは食パン
久しぶりにカキコします怒り(ムカッ)
同窓会っていいですよね
私も田舎に帰ったときみんなが集まってくれて朝まで遊びまくります怒り(ムカッ)
Posted by ぇるもぉ at 2008年10月20日 12:45
巨人師匠、おはようございます!^^
あんこうさん、見っけです!
先日はあんこうさんに、
懐石料理をご馳走になりました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
ありがとうございました!!^^v

昨年の僕の同窓会で、
僕も好きだった女性に告白しましたよー。
現在、彼女は4度目の結婚をしております。
密かに、5人目の旦那を狙ってるのですが。^^;
Posted by よっぴー at 2008年10月20日 17:12
懐かしい顔に会えるのは嬉しい楽しい時間ですね◎

写真もよい顔がいっぱいo(^-^)o
Posted by もよこ at 2008年10月20日 17:49
同窓会、いいですねェ〜。

このご時勢に孫5人!厚生労働省は表彰状を贈らないといけませんネ〜。
43年目の告白!ドラマになりそうです!

よっぴーさんは5人目のダンナ狙いですか!
おいらも似たようなモンです!
お互い、果報は寝て待ちましょう!
Posted by nanasuke at 2008年10月20日 18:51
子供の頃からオール阪神巨人師匠の漫才をテレビで観るのが大好きでした(1972年生まれです)。以前から、師匠(弟子ではないのに、大変失礼な言葉ではございますが。。。)のblogを拝見させていただいていましたが、なかなかコメントさせていただく勇気がなく、今回初めてコメントさせていただいております。テレビ、劇場で拝見する師匠の漫才に対する姿勢はもちろん、芸事のみならず、全ての事柄において筋を通されている師匠のお姿、本当に「こういう人に出会いたいな。こういう方の元で仕事ができたら。」と思い、20代後半の頃には真剣に(これもまた安易で失礼な話しです。)師匠の弟子になれたらなあーと考えていた時期もありました。しかし、やはり、酒と煙草がやめられそうも無いし(もちろん師匠が僕をおいてくださるとは夢にも思っていませんでしたが。)、性格もストイックではなく、これはついて行けないなー!と考え、その夢は心の奥底にしまいこみ、サラリーマンの道を歩みました^^¥ 元気な師匠のお姿、漫才、これからも一観客として楽しみにしております!僕にとって、こういうblogという形で師匠に触れる事ができることは、とても嬉しいです^^¥では、これからも、素晴らしい笑いをお願いいたします^^¥
Posted by 京都のまさき at 2008年10月20日 19:09

子供の頃からオール阪神巨人師匠の漫才をテレビで観るのが大好きでした(1972年生まれです)。以前から、師匠(弟子ではないのに、大変失礼な言葉ではございますが。。。)のblogを拝見させていただいていましたが、なかなかコメントさせていただく勇気がなく、今回初めてコメントさせていただいております。テレビ、劇場で拝見する師匠の漫才に対する姿勢はもちろん、芸事のみならず、全ての事柄において筋を通されている師匠のお姿、本当に「こういう人に出会いたいな。こういう方の元で仕事ができたら。」と思い、20代後半の頃には真剣に(これもまた安易で失礼な話しです。)師匠の弟子になれたらなあーと考えていた時期もありました。しかし、やはり、酒と煙草がやめられそうも無いし(もちろん師匠が僕をおいてくださるとは夢にも思っていませんでしたが。)、性格もストイックではなく、これはついて行けないなー!と考え、その夢は心の奥底にしまいこみ、サラリーマンの道を歩みました^^¥ 元気な師匠のお姿、漫才、これからも一観客として楽しみにしております!僕にとって、こういうblogという形で師匠に触れる事ができることは、とても嬉しいです^^¥では、これからも、素晴らしい笑いをお願いいたします^^¥
Posted by 京都のまさき。 at 2008年10月20日 19:11
同窓会、楽しそうですね☆
来年、同窓会の幹事を任されています。
巨人さんの同窓会みたいに盛り上がると
よいのですが・・・。
Posted by エギング釣り方 at 2008年10月20日 19:14
操作を誤り、二重に投稿してしまったようです。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
Posted by 京都のまさき at 2008年10月20日 19:14
こんばんは!
楽しい、3時間でした。
また2年後にお会いしましょう。

掲示板に書き込みして「だれやねん」が
解けた昨日でした。(笑)
Posted by スカイ at 2008年10月20日 21:49
nanasukeさん、初めまして。こんばんわ。

お互い、犯罪を犯さない程度に、
頑張りましょーーー!!^^;

♪あ〜いし〜ても あいしても〜
 あああ〜 ひとのつま〜 ってか〜〜〜!!
Posted by よっぴー at 2008年10月21日 00:36
はじめまして、巨人師匠。
師匠のブログを拝見するのは、初めてですが、
実は義母から、同窓会で師匠と写メに写ったとの
報告を貰いまして、もしやと思いお邪魔した次第です。はっきりとご一緒に写っております。私の義母は、生粋の吹田人ですから、私が結婚した当初から、師匠と中学校の同窓生であった話は、伺っておりました。実は、もっと私事をお話すれば、私は阪神師匠のお子さんとも面識があるのです。(難波で、非常勤講師をしておりました。)
人の縁とは、不思議なものと、いまさらながら感じております。巨人師匠の芸人さんの中でも、一本筋のとおった姿勢に、とても共感しております。これをきっかけというのは、失礼ではありますが、ブログへお邪魔させてもらいますし、応援しております。
季節柄、お体ご自愛ください。では、また。
Posted by パパだるま at 2008年10月22日 12:28
同窓会はいつたっても・・・
楽しいんですね。

有名人になっても・・・
周りは変わらない距離で付き合ってくれるのだから・・・

大切にしたい絆ですね。
Posted by ゲイル at 2008年10月22日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108343398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

