2008年10月20日

クイズ紳助君!

200810202248000.jpgNEC_0121.jpg
今日は良い天気の中をお墓参りに行ってから『クイズ紳助君』 久々の阪神巨人二人で出演!

スタイリストさんが用意してくれはった、少し派手目のシャツと、畳柄のGパン、ハンチング、紳ちゃんがノッテしまって、二時間テープを回しました・・ふぅー!僕の横は阪神ちゃんや無ですよ、セイキ君です。【11月3日OA】

先日浅草で買った靴!四足で・・さて幾らでしょうか?
posted by オール巨人 at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤いシャツばっちり決まってますねー♪
全然派手じゃないですよ、かっこいいですぅー♪
Posted by はしぞー at 2008年10月21日 05:24
巨人師匠おはようございます!靴の総額ですか?多分色々な価格の靴をバラエティーに買われたような気がします。いちばん安い靴で2980円、高いやつで一万円ちょい。総額2万3千円!! 浅草って、庶民の街のイメージがありますので、安くて良い品物が揃ってると思いまーす♪
Posted by よっぴー at 2008年10月21日 07:48
当てます!4足で13800円!!!
Posted by punita at 2008年10月21日 19:47
巨人師匠、かっこEですよ!
なんで師匠は靴下でセイキさん靴はいてるんでしょうね?
靴の値段、ヤマカンで21000円!

よっぴーさん
お陰さまで昨日から頭の中、大川栄策さんのサザンカが咲き続けています。
Posted by nanasuke at 2008年10月21日 22:05
巨人さん デニム可愛い♪


浅草で私が試着したブーツは 2100円
サイズがなかったパンプスが 4400円
欲しいなぁと思ったブーツは 8800円
ヒールが高すぎて諦めた靴が 7800円
メンズのほうが少々お高いように見積もって、
・・・25,400円でいかがでしょう?
Posted by たおや at 2008年10月21日 23:44
お久しぶりです(*^^)巨人さんが4足でいくら?と聞かれるという事は‥、、、4足で10000円!!!(/ロ゜)/どうですか?
それと、赤のシャツ似合ってはります(〃▽〃)
Posted by ゆき at 2008年10月21日 23:50
浅草では母がよく草履を買っていたので、
そのへんの値段はわかりますが。。。
うーん、1足3000〜4000円と
見積もって、15,000円!
実家が秋葉原なので、靴というと
上野のアメ横で買うことが多かったです。
Posted by RINRIN at 2008年10月22日 01:32
いい感じです〜〜!カッコいいです巨人さま!!
せいきさん、今、松竹座の夫婦善哉に出てはりますね〜〜〜多才で関心します。
楽日のいい席、チケットがやっと手に入りましたわ〜

巨人さまの靴4足で15000円也!?
(あたったら、なんか?楽しみ〜〜)
Posted by kami at 2008年10月22日 01:57
私が、巨人さんのファンになるきっかけになったラジオ“ハイヤングkyoto”に、当時ヤンキースで出演されてたのを、思い出しました。
Posted by ままのぐ at 2008年10月22日 19:17
4足で一万円!っていうのは安すぎでしょうか。
それにしても、おしゃれな靴ばっかりですね!
Posted by gewd at 2008年10月22日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108377574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

