2008年10月22日

2日で睡眠6時間

200810221617000.jpg200810221618000.jpg200810221645000.jpg久々に昨日今日と、連チャンゴルフです!

 昨日は毎年恒例の、萬作コンペ、プロも含めて121人の大所帯!むっちゃ調子が良くて、プロにもグロスで勝ってしまいました(嬉)
 今日は『芸能人環境チャリティー』熊が住みやすい環境を作るのが目的! 
やっぱり僕らはアマチュアですね〜、昨日と今日では雲泥の差でしたトホホ(悲)

で・昨日も今日も五時前に起床、昨日は兵庫県・今日は岐阜県!僕一人で大阪から名神高速道路を突っ走って参加!
寝不足?今、無茶苦茶眠いです〜、この日記を書いたら直ぐに寝ますzzz・・
一緒のテーブルの、石田純一さん・岩本恭省さん、チラッと見えてるのが北村弁護士さん、司会は渡辺裕之さんと、森下千里さん

日は『湯けむりパラダイス』
チャリティーオークションで、緒形 拳さんの色紙が・・確か12万で落札!凄い!
posted by オール巨人 at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。巨人さま!
残念です〜長い間のお車で大変でしたね。
(私が運転手すれば良かったですね)←なんでやねん!??3連荘でお疲れが少しでたかも〜〜!
お休みなさいませ。。。
Posted by kami at 2008年10月23日 02:05
お疲れさまです。師匠^^
二日連荘だったのですか・・・。すごいパワー^^;
実は自分も参加してまして、熱い握手と写真撮って頂きました^−^。
大感激!
家宝にします!!
次回はチャリティーオークションで師匠の物ゲットしたいです^^
Posted by イトウ at 2008年10月23日 08:42
巨人師匠、お疲れ様です!
信じられないハードな日々を過ごされてますね。
兵庫から大阪経由で岐阜!1泊2日の小旅行ですね!
チャリティーゴルフってたくさんあるんですね!
惜しむらくは、普段より森下千里さんの露出が少なめなのが・・・、ね!よっぴーさん!
Posted by nanasuke at 2008年10月23日 09:10
すいません、言葉が足らずで、兵庫も岐阜も自宅出発です、兵庫でコンペが有った後一旦大阪でパーティーがあって夜12時頃に自宅に帰って、次の朝岐阜に出発です、・・イトウさん岐阜のコンペ参加されてたんですね!有り難うm(__)mございました、次回も声を掛けてくださいね。
Posted by 巨人 at 2008年10月23日 13:46
ホールの関係者です。巨人師匠の車ともう一台白と黒の車停まってまして車でいらしたんだと思いました。雨降ってきましたがお疲れ様でした。
Posted by 岐阜のゴルフ場 at 2008年10月23日 21:07
しかし、ブログって凄いですね〜、本当に色々な所から色々な方が見てはるんですね〜。
雨でしたが無事に二時間弱で帰宅しました。
Posted by 巨人 at 2008年10月24日 00:33
僕も年中睡眠不足です。夜2時に布団に入って、なかなか寝付けずに、朝4時前ぐらいまで起きてます。それで朝6時半の目覚まし時計で起こされます。。。nanasukeさん、今日発売の東スポに、森下千里さんのパン○ラ写真がカラーで載ってますよー♪
Posted by よっぴー at 2008年10月24日 16:38
すみません。。さっきの書き込みでカラー写真と書きましたが、改めて見てみたら、白黒でした。以上、どうでもいい訂正でした。
Posted by よっぴー at 2008年10月24日 20:05
おおっ!
森下千里さんの!
あ、師匠申し訳ありません!
師匠のブログを妄想で汚してしまいました!
Posted by nanasuke at 2008年10月25日 05:12
巨人師匠、
僕もついつい調子に乗ってしまいました。
ごめんなさい。><
僕が結婚出来ない理由が何となくわかりました。
Posted by よっぴー at 2008年10月25日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108467830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

