2008年10月24日

ホームレス・兄弟!

200810231916001.jpg
本日の『湯けむりパラダイス』のゲストは、高知東生さんと、全く舞台は素人の・・と言っても役柄は麒麟田村君のお兄ちゃん、の役を本物のお兄ちゃんがやった訳で・・


まぁ今回の登場は、お兄ちゃんが書いた『ホームレス・大学生』の宣伝でしたね(笑)


楽屋に田村君と一緒に、著書『ホームレス・大学生』を持って来てくれた、田村研一さん。

因みにもう六万部が売れてるそうで、印税は六百万円!!ひぇ〜っ!凄いホームレス兄弟、ひよっとしたらお姉さんのホームレス・高校生が出版されるかもね(笑)。

あっ先日の日記に書きました、浅草で買った靴の金額は・・・六百万円だったら・・1600足買えます、ややこしい書き方で失礼しました。
posted by オール巨人 at 00:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに?4足で3750円??(◎o◯;)安っす〜!!! いい買い物されましたねぇ(*^o^*)
Posted by ゆき at 2008年10月24日 08:25
ゆきさん!

一足・¥3750です〜(笑)
Posted by 巨人 at 2008年10月24日 10:09
うわっ〜!4足で¥15000-!!あたった〜〜〜(それがどないしてん!って)
¥3750-とは安いしカッコイイです。ちらっと見たんですが、しっかりした感じでとても¥3750-とは見えません。ひょっとして巨人さま価格??
中々大阪でも靴の安い所が減ってますもんね。
Posted by kami at 2008年10月24日 10:40
コメント欄開く前に、計算してゆきさんと同じ勘違いしてました。計算何度もやり直しました(笑)
そうですよねぇ。1足ですよね。
ちゃんと師匠は600万円で1600足って書いていらっしゃいますものね。
それでも、安い!
Posted by nanasuke at 2008年10月24日 11:08
ホームレス中学生のパクリ?

そういえば田村さん自分の印税ばらしちゃったみたいですね。ヤフーニュースみました。
Posted by 口コミ at 2008年10月24日 13:33
巨人師匠、お疲れ様です。靴、均一セールだったんですか。。。でもよく大きいサイズありましたね〜。
Posted by よっぴー at 2008年10月24日 16:21
わーい!当たった!
何か良いことあるかなぁ。
子どものPTA役員引退できるかも(笑)
(すいません、もう5年もやっているので)
Posted by RINRIN at 2008年10月24日 16:42
ずびばぜ〜ん(┰_┰)
はやとちりでした(恥)
しかし安いですね‥‥。今更(‥汗(^-^;)
Posted by ゆき at 2008年10月25日 00:17
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】



http://hirosuehotel.blogspot.com/




離 婚騒動に隠された空前の真 相!




http://hirosuehotel.blogspot.com/




あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Posted by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!? at 2008年10月25日 15:44
もう今日放送してましたね。
あまりの早さにビックリです。
田村さんのお兄さん、
ホントに本の宣伝だけでしたね。^^;
次回は是非、お姉さんのご出演を!!
Posted by よっぴー at 2008年10月26日 15:09
次は・・『ホームレス・新入社員』とはいかないでしょうか??
Posted by nonnta at 2008年10月26日 22:28
こんにちは。

今日は嬉しいことがあったので、コメントさせてください(^^)

25日に私の家の近くの岐阜の学祭に麒麟の川島さんが来られました(田村さんはお休みで、代わりにチュートリアルのお二人が来られてました)

さすがにお一人で漫才は出来ないので、最後の芸人さんへの質問コーナーから参加されてました。

途中・ある人が『尊敬する人は誰ですか?』と質問したところ、川島さんは『毎週会うんですが、
師匠なのに若手のところまで降りてきて気さくに話してくれる、オール巨人師匠を尊敬してます。』とはっきり答えていましたよ(^^)

私は、前から3列目の真ん中辺りにいたんですが、≪湯けむりパラダイス≫でも最近巨人さんと川島さんのかけあいが嬉しいことに定着してきてるし、目の前に拝見できて思わず感動しちゃいました。

おまけに、師匠は若手芸人にも詳しくて、この間天津・木村さんの詩吟を口ずさんでたとほんの少しだけものまねで言ってました。(先輩の手前かな?テレくさそうにちょっとだけ)

川島さんのお陰でまるで巨人さんが舞台にいるみたいで2度嬉しかったです。


田舎在住の私たちはめったに見れない芸人さん達にとても盛り上がりました。

PS:川島さん純朴そうで可愛かったです。長々書いてすいませんでした・・。

Posted by ちろり at 2008年10月27日 15:21
>ちろりさん
 嬉しさが私にも伝わりましたよ!

『ホームレス大学生』読みました。涙流しっぱなしでした。
私も一番上だから感情が入ってしまったのかな。。。
いや、ここまで心も精神も綺麗でないし、自分に無いものを感じて泣いたのか?
やはり、自分本位だな。
素直に読める本でした。皆様もぜひ読んで下さい。

しかし、似てますな、兄弟とすぐ分かります。
Posted by ひらさん at 2008年10月28日 03:42
ホームレス大学生なんて本があるんですね・・・。知らなかった・・・。
今度読んでみます(*^_^*)
Posted by ゆき at 2008年10月28日 13:42
ちろりサン!

へ〜っ!川島君がそんな事を、無茶苦茶うれしいですね(喜)

最近の若手は才能豊な人材が多くて、テレビ番組等で一緒に成って、よく感心!勉強させられる事が有ります、時代は変わってますね〜、もう僕らは出る幕無いかなぁ(笑)
Posted by 巨人 at 2008年10月28日 14:01
ひらさん、巨人様、コメント有り難うございました(^^)
巨人師匠を尊敬してる若手芸人さんは沢山いらっしゃると思います。私も漫才史上最高に素敵な漫才師とお慕いしてますし、何よりあのかけあいのテンポ感は素晴らしいスリルですもの(素人の生意気ですいません)

私もとっても嬉しかったです(^^)
Posted by ちろり at 2008年10月31日 13:33
巨人師匠、こんにちは。
五島のお話し、番組も楽しみにしています。

巨人師匠の優しさが、伝わります。
田村・兄さんのことを取り上げてもらって、嬉しくなりました。
ご兄弟3人は、私の子供の数年の先輩達になり、兄さんは小中高ともです。
知人のマンションの人が、お世話されたようです。
スーパーでレジをされていたお母さんにも、私はお会いしていたのだろうと思います。
恵まれた地区であるだけに、とても悲惨です。気が付いていたら、パンとジュースくらいおごりました。(^^)
こんな風に思えるのは、真面目な兄弟だからです。これから、お兄ちゃんには肩の力を抜いて、やって行って欲しいです。
弟くんには、巨人・阪神師匠のように、誰からも愛される息の長い芸人になっていただきたいです。
師匠、厳しく尻を叩いてあげて下さい。(笑)
Posted by 吉本 at 2008年11月03日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108518457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

